<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おやつSet
b0015055_11154276.jpg
サラダにPizza(2かけ)と日替わりパスタ(通常の半分?)とドリンクのセット(¥650 14:30から17:30)なんだけど、どの辺りがおやつなのか教えて欲しい。
おやつ時なのでこういうネーミングなんだろうけど、ちゃんとおやつ(デザート…イタ飯なのでドルチェか?)も付けてもらいたーい!

ちなみに今日のパスタは一部の人には非常にキケンなパスタだった…
でも一般的にもチョットどうかと思うくらいの
たーかーのーつーめー(by秘密結社鷹の爪団←わかる人だけマネすると良いよ)(笑)

More
[PR]
by mamico_a | 2012-03-22 14:56 | 美味しいモノ
千疋屋のケーキ
b0015055_16531079.jpg


b0015055_16531464.jpg

[PR]
by mamico_a | 2012-03-18 15:30 | 美味しいモノ
阿佐デニ
b0015055_8515119.jpg
久々に阿佐デニなう
何故かツイートできなくて悔しいのでブログで(笑)
[PR]
by mamico_a | 2012-03-17 08:50 | 美味しいモノ
米粉カレーパン
b0015055_20184696.jpg
コンビニで見かけたので買ってみた
米粉パンって名前は聞いてたけど食べてない(笑)

More
[PR]
by mamico_a | 2012-03-09 02:35 | 美味しいモノ
原画展
b0015055_2145589.jpg
この人知らなかったのですが、サクラ大戦のキャラデザしてた人だそう。友人がサクラ大戦のゲームをクリア(唯一!)した事を覚えてて先行前売りを買って誘ってくれたので行ってきました。
一般的にはエヴァのキャラデザの方が有名らしい(笑)

b0015055_2146551.jpg
ファイルがチケット(笑)←ピンクの丸い部分を切り取る(爆)

でも私、神宮寺サクラよりマリアタチバナとか神崎すみれの方が好き^^;
あ、200円のあみたんシールが写ってる(笑)←このキャラデザもこの人らしい

b0015055_2146726.jpg
何故か美術館の掲示板に貼られてた色紙(当然ながらコピー)。

b0015055_21461069.jpg
T岡市民(たぶん)の雇われレイヤー(路面電車内にはこの日、綾波レイと神宮寺サクラが乗車してたのを目撃(笑))。
でもこの子たちヲタクじゃないんだろうなぁと思いながら並んでもらってパチリ。すると後ろに居た男らが「ぼ、僕らも良いですか?」てめーらコスプレねーちゃんだけじゃなくお願いして並んでもらったウチらにも感謝するが良い!と内心思ってたり…(笑)

ヲタクが多い美術館を見る機会なんてそう多くない貴重な一日でした(爆)
[PR]
by mamico_a | 2012-03-04 06:43
Sugakiya
b0015055_1435763.jpg


b0015055_144452.jpg

[PR]
by mamico_a | 2012-03-03 14:03 | 美味しいモノ
龍之紅河
b0015055_2117811.jpg
普通の大衆中華定食屋だと思ってたらもつ鍋とかキムチ鍋とかカルボナーラ風のメニュー発見
イマドキは手広くやらんと大変らしい…

禁煙席が窓側なのが納得いかなぁい(換気の面からするとそうせざるを得ないんだけど)。
窓側は結構景色が良いの(と座席数が多い)で喫煙者優遇措置としか思えなぁい(笑)
さすが!喫煙大国!(もうひたすら笑うしかない(諦))

ちなみに隣のスパゲティ屋は全席禁煙なのでメニューにこだわりない方はそちらへ行けば?という事ですね…わかります(u_u)

More
[PR]
by mamico_a | 2012-03-01 14:00 | 美味しいモノ
月を通り過ぎる
b0015055_1252023.jpg

見上げたら月のそばに飛行機雲が近付いてきてた

電話しながらだったけど携帯を取り出し慌てて撮ってみた
あんまり上手くいかなかった(飛行機が案外早かった…)
[PR]
by mamico_a | 2012-03-01 01:21 | 日常のコト