<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
高いランチ
知人に連れられて行ったフレンチのナントカいう店。以前この付近で迷子になった事があって店の存在は知ってたけどね~。
美味しいんだけど…このデフレ時期に連邦でこの値段はチョット^^;
みんなも旦那の給料でこの値段のランチ平気で食べに来るか?と内心思ってたのはココだけのナイショっちゅ~事で(笑)

More
[PR]
by mamico_a | 2012-02-20 22:04 | 美味しいモノ
大雪ー
b0015055_9575983.jpg
と言っても小学校行ってた頃はスコップ持ってくる子も居たりして(ラッセルしながら来るw)もっと大変だったんだろうなと。

More
[PR]
by mamico_a | 2012-02-18 09:57
そば
b0015055_13182353.jpg

鶏せいろ ¥680ナリ

元金箔王国の老舗和菓子屋Mだった場所が去年くらいに地酒とそばの店になってて気になってたんですが…
入店してビックリしたですが、客の大半喫煙者
夜の部もあるんだからランチタイムは禁煙にすべきだよな~と思う。
(だからおっさんばっかやったんや(笑))
さすが、喫煙大国&禁煙後進国である。
本来ならここで回れ右で退散したい所ですが、傘立てに入らなくて傘が人質…物質にとられてシマッタ!

でしょうがなく上記を注文。(後でうどん&そばにすれば良かったと後悔)

More
[PR]
by mamico_a | 2012-02-02 13:16 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
スタイリッシュ?暗黒時代?
b0015055_13212510.jpg


本日届いたブツ。
以前は黄色に黒の主線でお馴染みのマーク。
今年から何を思ったのか黒に白い主線で…

普通ならわー、スタイリッシュ~^^ で片付ける所だけど何故今更黒に?って感じです。
今後きっと去って行くであろうベテラン勢マユミと共に下がっていった成績。それを踏まえての暗黒時代への予兆では?と思わずにはいられなーい!(笑)
[PR]
by mamico_a | 2012-02-01 13:14 | スポーツ