<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
弟子なう
b0015055_926041.jpg

「3Dメガネは…」
…ゴメン、コレ、メガネ要らないから(笑)





今日も再放送は観られない。
局長ぉ〜。
そんなワタシは歳さん派(どちらかと言えば)

追記(ネタバレあり)
[PR]
by mamico_a | 2010-08-14 09:26 | 映画・舞台・テレビ・音楽
スイパラ
b0015055_21514950.jpg
今回のメイン
相変わらずビュッフェの盛り付け方がヘタクソ。
めっちゃ不味そう…に見える…orz

70分の時間制限だと不完全燃焼って感じがする。
食べるのもおしゃべりも。
オフ会には向かんと思う。(スイパラオフなら別だけど^^;)


昨日は楽しかった!

パラダイスって
[PR]
by mamico_a | 2010-08-08 21:54 | 美味しいモノ
オーバーキャパシティ くじら
b0015055_21304564.jpg呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
という訳で(どういう訳?)友人にお呼ばれしたので上京。(またとか言うなw)

b0015055_21364660.jpg
A谷七夕祭り。
去年行けなかったので、2年ぶり~^^

b0015055_2129103.jpg
twitter上で話題になってたくじら。
かもされてて、それがほのぼの感じる。
このくじらサーバーの許容量オーバーで出るんだけど…W杯期間中よく見かけて「きぃーーーー!」ってなってた(笑)

今年の流行りは
[PR]
by mamico_a | 2010-08-08 21:42 | スギナミン