<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
シーズン3
先週、京都から帰ってきたら…テレビが壊れてた(実家の)…orz
何も週末に壊れる事はないのにぃ!
しかも、3年も経ってないのにぃ!
何て軟弱なんだ…世界の亀山

ソフバンでバッテリー&TVチューナー売りつけられてヨカッタ^^(でも最後の一番良い所でパケット組み立てしくじった…orz)
ホントなら週半ばにもう一回見るんですが…暑くて却下。
昨日、ようやくもう一回みました。

More
[PR]
by mamico_a | 2010-07-25 14:25 | 映画・舞台・テレビ・音楽
祇園なう
b0015055_1024975.jpg

…あづい…orz
[PR]
by mamico_a | 2010-07-17 10:24
ごぶさた!
ブログだけご覧の皆さま、お久しぶりですm(__)m

指詰めしちゃって小指とはいえ意外に生活に不自由だった。とか
風邪引いて結構長引いて苦しんだ。(まだ少々…)とか
iPhoneで遊んでたり遊んでたり遊んでたり………。とか
色々書かなかった理由はありますが、

やはりエキブロサイドの「ただで使わせてやってんだ、ガタガタ文句言うな。ヤなら金払いやがれ!」的な感じがイヤで書く気が失せた。が一番大きいかもしれません。

.
[PR]
by mamico_a | 2010-07-16 23:19 | 美味しいモノ
りょーまでん2部終了
今度の日曜から第3部が始まるようですが…
何ですかねぇ…SEASON3の文字は(笑)
何でも横文字にすりゃーイイってもんじゃないww


2週書いてないのは↑にある記事の通りです。
とりあえずメモ見ながら書こうと思いましたが、抜けるとダメですね。
なんとなく冷めちゃってる^^;

.
[PR]
by mamico_a | 2010-07-16 20:20 | 映画・舞台・テレビ・音楽