<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧
手抜き(きょうらん)
b0015055_145097.jpg作るのも詰めるのも億劫。
なので、今日はご飯の上にそのまんま(笑)

[PR]
by mamico_a | 2010-03-31 13:45 | おりょうり(おべんと中心)
青空
b0015055_1220111.jpg昨日のは一体何だったのでしょうか。
今日は風は冷たいけど、イイ天気(^^)/


でも、明日からまた下り坂。
1日は雪だとか…orz


[PR]
by mamico_a | 2010-03-30 12:20 | 日常のコト
食べ物だけは春
b0015055_19582820.jpg外は寒いですが、せめて食べ物くらいは春で。

ちう訳できょうらんは、たけのこご飯
基本的にたけのこご飯は、期間中 毎日毎食でもイイ!(笑)
たけのこご飯の差し入れ募集ちう!(爆)


[PR]
by mamico_a | 2010-03-29 19:58 | おりょうり(おべんと中心)
春なのにぃ…
b0015055_17839100.jpg今から約2時間半前は吹雪いてました。
もうすぐ4月だったと思うんですけどぉ

今は霰が…orz



寒いけど西の空が明るいのでハンバーガー一個分歩いてみる^^;


[PR]
by mamico_a | 2010-03-29 17:08 | 日常のコト
【チロル】北海道チーズ
b0015055_940851.jpgパッケージを見る限り、ベイクドチーズケーキ味をイメージしているようです。
しかし中にビスケットが入っているあたり、レアをイメージしているような?

チョコがチーズ味だったのか、ビスケットがチーズ味だったのか、よく分かりませんでした(笑)

[PR]
by mamico_a | 2010-03-28 09:40 | 美味しいモノ
とりあえずマル
初戦は白星スタートのようです♪

神:安藤-筒井-久保田-メッセンジャー-藤川球
という継投だったのですが、私の携帯だと

神:安藤-筒井-久保田-
メッセンジャー-藤川球

となってしまってて…何?メッセンジャーって???(やほぅのアレか?(爆))状態でした^^;
ピッチャーの名前なんですよね?(確認したらそうだった←名前がランディって期待してエエんか!?)
藤川の後ろに球って…(笑)
ルーキーのあんちゃんが来たせいなんだと思うけど・・・

ビミョウ^^;



※本日、朝の出勤時に雪が降ってました…orz
いくらなんでももうオーバーコートとか厚手のものはクリーニングに出しても良いよね?と思っていたのですが。
明日は最低気温が0度だそうです(><)
もう3月終わるんですけど?
開花宣言は3月末の予定なんですけど?

末と言えば、ノートンくんの入れ替え日だ^^;

[PR]
by mamico_a | 2010-03-26 21:43 | ニュース
真冬に逆戻り
・・・ちう訳で寒いっす(-_-)

土曜の夜中は大嵐(ぽかった)だったものの日月は暖かな春の気候。
昨日も少し寒かったものの今日ほどではなく。

なので、うっかり本日薄手のコートで出勤してしまいました。
出てしばらくして寒いっ!と思ったものの部屋まで戻りたくないばっかりに冷たい風に晒されながら歩きました(-_-)

でもさ、やっぱり暖かいコートを着に戻ればヨカッタ~orz
今日一日、冷えた体は温かくはならず…orz

でも帰りは雨が上がっていたので、寒さにめげずハンバーガー一個分あるく^^;
[PR]
by mamico_a | 2010-03-24 18:13 | 日常のコト
でっかい
b0015055_2162081.jpg
相変わらず携帯だと思ったように撮れません^^;

昨日見た夕日がでっかかったので(大きいではなくでっかい(笑))。

More
[PR]
by mamico_a | 2010-03-21 21:10 | 日常のコト
ネズミ映画にがーん!
b0015055_18281727.jpg

3Dだった…orz

耐えられるだろうか。

追記(ちょっとネタバレあり)
[PR]
by mamico_a | 2010-03-20 18:28 | 映画・舞台・テレビ・音楽
親子丼
b0015055_2361476.jpg鶏肉と卵しかなく野菜がなかったので、茹でてあったほうれん草ときんぴらをぶっこんでみる^^;
で、冷蔵庫の整理完了

おかげで今日は実家で上げ膳据え膳(笑)


いつも中身が代わり映えしないように見えますねぇ…^^;
色々冒険してみたい気もありますが、やはりエライ事になると処分するのは自分しかいないので躊躇しちゃいますね。
カレーは匂いが強いのでチョットね。
ドライカレーだったら大丈夫かな(微妙)
[PR]
by mamico_a | 2010-03-19 23:06 | おりょうり(おべんと中心)