<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
筋書きのないドラマ
8回裏時点で 5-1
だったのが、
9回表に4点入って逆転。

どちらが勝ってもどーでもイイ人々には良いゲームではなかったかと。
決勝で、初優勝・初出場。
テレビ見ててちょっぴり感動…


高校野球は、何が起こるか分かりませんねぃ…(u_u)
[PR]
by mamico_a | 2009-07-30 16:37
♪ででんでんででん♪・よん
b0015055_22291383.jpg

もうそろそろヤバい(上映終了)予感。
慌てて観に行ってきました。





生ハムの会(あれ?)の記事は、画像整理等をしていないので、アップはもう少しかかるです…(ごめん)

ちとネタバレ(かも)
[PR]
by mamico_a | 2009-07-29 22:29 | 映画・舞台・テレビ・音楽
ぐんたまちばらき
b0015055_10554621.jpg

& K奈川・お江戸・T木 限定(要は関東エリアってコトか?)。

朝1時間だけコーヒーがタダ!(30日まで。数量限定らしい←記事上げが遅いから明日までか…(笑))

※こういう企画は全国でもやって欲しいな~。


ココは場所柄、金曜の夜から日曜の夜まで全て禁煙!
(隣に座った関西人がかなりガッカリしてました(笑))
ファストフード店をあまり利用しないのですが、ココだけは利用頻度高いかな。


ちなみに隣の人の話の内容を聞いてたら…めめんさんかと(笑)←思わず顔をそっちに向けちゃったよ^^;
[PR]
by mamico_a | 2009-07-29 10:55
到着~♪
無事、帰り着きました(^-^)/

昨日遊んでくださった方々、ありがときぅ!(またの挨拶をありがとポン(笑))
レアキャラな私のオモチャ(?(^^;)も来てくれてさんきぅきぅ♪(見てないと思うケド)




シャワーを浴びて、ひとごこちつきました。
後は、お昼寝(?)するだけ~(笑)


一緒に降りた人々は、登山客だったわ~。
バスの到着時刻を確認してないのか、『7時台の電車にしといて良かったわ~』ですって(苦笑)
この間、北の大地で遭難した方の二の舞になりませんようにと祈ってしまいましたのコトよ…。


では、更新はまたあとで(←忘れた頃にならないよう努力するです)
[PR]
by mamico_a | 2009-07-26 07:25
プロント
b0015055_944818.jpg

O田急A南館(チェーン店なので、西口辺りには結構ある)

モーニングBセット¥380

セット以外にも選べる余地があるのは嬉しいかも。
(個人的意見ですが、Bセットのクロワッサンはサクサクしてなくて油っぽく感じます。どうせ食べるならトーストをおすすめします)


S宿は、A谷ほど朝ごはん場所に困る事がないのでイイです(流石、S宿!←単純に色んなトコで食べたいから(笑))


しかし、ココってば分煙化はなされているようなんですが…。
嗅いに敏感な人は止めた方がイイかな。朝から凹むくらい臭います。
服に臭いが付きそうとか思う…。
(とは言ってもお江戸はどこでも分煙化が一応(!)されているのがイイ。連邦なんて法律あっても意味がない…orz←喫煙者まだまだ強し!)
[PR]
by mamico_a | 2009-07-25 09:04
新たなブロガー(笑)
b0015055_18244673.jpg

紅茶に変わる新たな限定ロールは、レアチーズらしい。


レアチーズロールちゃん(←ひねりのない名前…)はどうやらブロガーらしい(笑)
正体は、時間(とき)の国のあの方なのかもぉ~(きふーっ!)
[PR]
by mamico_a | 2009-07-24 18:24
バケツの使い方
逆さにして頭上にかざす。


うん、見えたよ。



使用バケツは、ポリ推奨(ブリキはダメよ)
[PR]
by mamico_a | 2009-07-22 11:05
ダイエットの道のりは険しい…
b0015055_2241433.jpg

連邦王国飲み。


人間終わってるかも……orz
[PR]
by mamico_a | 2009-07-21 22:41
一周してみる
b0015055_16245100.jpg
時計回りにぐる~りと・・・

RXナントカ参照

ザクですか?出動ですかっ?
[PR]
by mamico_a | 2009-07-20 16:28 | お江戸
きのばん
b0015055_10124058.jpg

ちとブレちゃいるけど、今回2回目の駅弁。
(ブレてるのは北越の揺れが異常に激しい為でつ←はくたか並の車両を要求したし!)

時間(とき)の国のお弁当ってあんまり食べた事ないかも



今回の食べ(?)ツアーで思った事。
ETCを搭載したクルマが欲すぃ…(笑)
↑ワタクシ、現在クルマ必須地域に生息しているにも関わらず、所有しておりません…(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2009-07-20 10:12 | 美味しいモノ