<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
あんだよ?
b0015055_1516854.jpg何か文句あるんけ?
とばかりに睨まれました(^^;


イエイエ文句は何もございません…。
[PR]
by mamico_a | 2009-03-30 19:03 | 日常のコト
【肉ぅ】の日なので
b0015055_15121722.jpg安い!(ほぼ¥500)、(そこそこ)美味い!なので結構好きですが、嫌煙なまみこさんにはツラい店です…orz

吸う人だって食べている時は吸わないじゃんね。
食べ物屋は全面禁煙でイイじゃん!(Y浜を見習おう♪)


すげー変わったモノにふりかけが入ってる(笑)


定食プラスミートソースとかのオーダー(¥1,000しないです)が当たり前(笑)なこのお店、女性のおひとり様は少ないせいかお店のご主人てば、かなり気にして(気を使って^^;)くれます。
[PR]
by mamico_a | 2009-03-29 20:52 | 美味しいモノ
Kumari
b0015055_1553516.jpgタンドリーチキンは食べにくいです。(好きだけど)



食べ物屋は全面禁煙にして欲しいかなぁ…。(ここは平日ランチタイムのみ禁煙)
カレーは香りも大事なのにな…。
[PR]
by mamico_a | 2009-03-28 17:08 | 美味しいモノ
嗚呼、カンチガイ…
家電量販店に「本店」がいっぱいある理由 | Excite エキサイト

確かにねぇ…PC本とか最近いっぱいあるよねぇ・・・と思ったワタシ。


本文を読んでみると…???
意味が通じない。

意味が通じてないのは私の方^^;
[PR]
by mamico_a | 2009-03-26 20:55 | Blogであそぼう
すまんきう、すまんきう・・・
すまんきう1
昨日、S川さんがとある荷物を持ってきた。
不在だったので持って帰ってしまったけれど、電話するのを忘れてちった。
そしたら今日何回か来ていた模様(不動産屋さん証言^^;)

すまんきう2
さっき電話(再配達受付センター)をしたら5分後にピンポンの音が。
「ドコダ!?」と思ったらウチだった(笑)
電話があったから(携帯にメールがくるらしい(@_@))いるから帰宅したと思って…と近くにいたらしいS川さんが参上(でもワタシは一瞬新手のストーカーかと思ったけど…^^;)

すまんきう3
そんなにがんばって片付けた荷物だけど…
でも明日辺りもイッコくるんだ…^^;
ホント、すまんきう。

※レスも遅くてすまんきう・・・
[PR]
by mamico_a | 2009-03-24 20:43 | 日常のコト
くわえた葉っぱ?
b0015055_14452791.jpgを見て、往年の野球マンガのキャラクターを思い出したのは、ワタシだけですか?

[PR]
by mamico_a | 2009-03-24 20:16 | 日常のコト
おうちでゆっくり
b0015055_1257156.jpg
休日の渋滞&混雑はもうイイです…

朝・夕の通勤時ならまだガマンできるけど…
[PR]
by mamico_a | 2009-03-22 12:57
乗り換えポイントミス
春高バレーとサーカスがあったらしく、某駅からなかなか出られず…orz
(ちょっとした事にもイライラ←こんな日に子供の自主性はカンベン!←もっとイライラして子連れが大嫌いになります)

代々木体育館にJニタレ達が来てたらしい。(メトロの駅員さん情報)←邪魔なので来ないでください(切実)

携帯はスムーズかつ早い乗り換えポイントは教えてくれても入場規制情報までは把握できないもんね…
[PR]
by mamico_a | 2009-03-21 16:29
水仙
b0015055_1071383.jpg

b0015055_1071345.jpg

b0015055_1071361.jpg

@実家の庭

291の水仙まつりのは昔からの普通の水仙です(1枚目)よね?づみ姉さん

以前、まつりが終わった直後に通りかかったのですが…花が少なくてしかも外にいるにも関わらず、凄い!
香りが…(笑)

実家トイレに無造作に生けてあったのですが…入った瞬間、倒れるかと思いました。
(にほひが…笑)


※同じ花なのに寒そうに感じるのは気のせい?(笑)
[PR]
by mamico_a | 2009-03-21 10:07
開花宣言@Z川
b0015055_9555971.jpg

b0015055_9555959.jpg

Z川は、開花宣言…って感じです。
(と言っても一番陽の当たる枝がすこぉし…なので、全ての樹がこんな状態じゃないですよ(笑))

気の早いお花見グループがいました(正に花よりナントカ(笑))

来週・再来週末は花見には良いと思われます。
[PR]
by mamico_a | 2009-03-21 09:55