<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
でも寄った買った…
b0015055_175386.jpg

そういえば、T山にもWかばという鯛焼き屋があるんですが…。

ここから暖簾分けされた店らしいです。
なにゆえ4谷とT山!(笑)
[PR]
by mamico_a | 2008-06-28 17:53 | 美味しいモノ
あつもり!
b0015055_17244753.jpg

お腹が空きました。
今日はコレを食べると先週から決めていたのです。
お昼じゃないですよ。
夕ごはんです。


えーと、なんだかあつもりがふつーじゃない気がするんですが(><)


小盛りがあったんだなぁ…とふつーサイズを持て余してた隣の男子!
情けないですよ(笑)

私はヤバいと思いつつも完食。
けれどラーメンで敗北感を感じたような気になったのは何故?


わかばに寄る気がなくなりました…orz
[PR]
by mamico_a | 2008-06-28 17:24 | 美味しいモノ
美女1名様ご来店です
b0015055_12503034.jpg

…って聞こえたんですが何か?
(ホントは何て言ったんだろう(苦笑))

居酒屋六蔵
お肉の定食¥880
用事があったので、S宿ランチ。
行きたかった店は開店と同時に満席。
諦めました。
(ああ、イワシ…)



実はまだ会社にたどり着いてません^^;
肩関節周囲炎が悪化しまして病院でステロイドを打ってもらいました。
腕が上がらないなんて野球選手っぽくてかっちょえー!と一瞬思ったのはここだけの話。
痛みに耐性がある私がかなり痛いのでふつーは激痛ではないかと。
[PR]
by mamico_a | 2008-06-26 12:50 | 美味しいモノ
生しらすの季節です
b0015055_1349957.jpg

田舎にはないので多分まだ食べたことなかったはず…。
(テレビでよく見かけるので食べた気にf^^;)

ねっとりしてウマ~です♪
でも相変わらずのチューブ生姜はいただけません。

平日ランチタイム(~15時)は味噌汁サービス(¥50^^;)が良いかも。
[PR]
by mamico_a | 2008-06-22 13:49 | 美味しいモノ
ありがとー♪
b0015055_2114480.jpg

南陽

甘い・ウマ~♪

ありがとー、らふぃさん。
[PR]
by mamico_a | 2008-06-21 21:01 | 美味しいモノ
間に合った♪
b0015055_20562948.jpg

b0015055_20562931.jpg

シャア専用ならぬ、ゆりりん専用(笑)
これで一枚、皿一杯。
[PR]
by mamico_a | 2008-06-21 20:56 | 美味しいモノ
Kサツのマイクロバス
夕方(夜かな^^;)は18時半~19時半くらいに帰ってくるマイクロバス。
今朝8時ちょっと前に止まってました。

嫌なんですよね~。
このマイクロバスが止まっているとK札感がいっぱいいるんですもの。
通りすがりの私もじろじろ見られてるよーで何となく嫌。

今日は珍しく署内から被x者と思われる人が出てきました。
(バスはしょっちゅう見かけますが初めて乗ってくだろう人を見ました←チョットhitoって書いてみたかったり^^;
あ~、TVで見るのと同じように手錠から紐が付けられてるんだ。
と、妙な事に感動してました^^;
(そう、おまわりがうようよしている原因はこの人達のお見送り(?)なのでした)

前はいかにも!な護送車っぽいバスだったのに、今朝のはスクールバスとかにも使われるマイクロバス。
こうなっちゃうと何か優遇されてない?・・・なんてチョット思う。
古くなったから新車にしただけなんでしょうが、前の方が悪いコトして地検に連れてかれる感じっぽくてビジュアル的にスキ(!)だったんですが。
[PR]
by mamico_a | 2008-06-21 10:54 | スギナミン
発車ベルからメロディへ
ぷるるるる…

というベル(ブザー?)から
やたらノー天気なメロディになってた○ノ内線。
(ブルーな月曜(ここ1年ばかりは万年ブルーですが…)には聞きたくないす^^;)

何故に今日から?(昨日からか?)

副都心線開業記念ですか?
(もしかして今日1日遅れてましたか?副都心線。
連動して有楽町線が遅れる理由が分かりません。
だれか教えてください^^;)
[PR]
by mamico_a | 2008-06-16 21:52 | 日常のコト
日曜の昼下がり
b0015055_1356499.jpg

私もこんな感じ…(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2008-06-15 13:56 | 日常のコト
ごめん…
b0015055_18533856.jpg

素面なのにいっぱいグチってごめんなさいてした…orz
[PR]
by mamico_a | 2008-06-14 18:53 | 美味しいモノ