<   2008年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧
忘れてた…
b0015055_17533048.jpg気がついたら15時。
がーん!
[PR]
by mamico_a | 2008-03-31 15:02 | 美味しいモノ
桜の下は・・・
b0015055_13441175.jpg
夜から雨が降るということで、早めに行けば少しは晴れているかなぁ・・・と思ったんですが、あんまりよくなかったです。
(撮影:8時頃)
やっぱり昨日が一番良かったみたいですね^^

予想では満開は来週水曜あたりが満開だと思っていたんですが…。

だけど・・・
[PR]
by mamico_a | 2008-03-30 13:45 | 日常のコト
お話しは尽きませんが
b0015055_10181322.jpg普段あんまり気にしないからちょっとビックリ!
(近場が多いって事なのですが^^;)

今日は、とっても楽しかったです&遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
またお会いしましょうね~♪
[PR]
by mamico_a | 2008-03-30 00:36 | 日常のコト
素直になれないボブだから
お別れするの淋しいよ、ボブ…

b0015055_1015599.jpg
アホ!何ぬかしとんねん!
恥ずかしいわ!
(ばきぃっ!)

…ボブ、痛いよ。

More
[PR]
by mamico_a | 2008-03-30 00:33 | Blogであそぼう
別名:【肉ぅ】ぱーちー
b0015055_1014057.jpg
えばちゅさんに初めてお会いしました。(この会の本名(?):えばちゅさんに会おうオフ)
ご期待通り(?)に「えー」と言ってみましたがいかがでしたでしょうか(笑)

次回はダルびっしゅに逢いたいです^^


お腹が空いていたのかガスが噛みついてきました。(右上)

もしかしたらこの後に起こる出来事の腹いせ(?)だったのかも。
[PR]
by mamico_a | 2008-03-30 00:30 | 美味しいモノ
勝った
今日は、K-Fで♪
[PR]
by mamico_a | 2008-03-29 17:35 | スポーツ
桜坂
b0015055_10105488.jpg
F山さんのを口ずさんでいる人が…。
あの桜坂はこの桜坂なのでしょうか。
(ここじゃなかった印象があるんですけど…)

b0015055_10122090.jpg
ムダに画像がデカいです^^;←後で調整します。

朝に撮ったのが青空に映えて一番綺麗だったかなぁ。

ちなみにサカスにあるのはさくら坂です(笑)←まだ行ってません(来年ですね)
b0015055_10102826.jpg

[PR]
by mamico_a | 2008-03-29 14:34 | 日常のコト
UDON
b0015055_1042135.jpgランチをがっつりいってしまうと夜中にしかお腹が空かなくなる…。
それは今日はチトまずいので。

軽く(?)どん。
セルフなうどん屋なので、敷居が高い(入りづらい)です。
うどん2玉+かぼちゃ+山菜+とろろ昆布で¥540なりぃ

この界隈じゃ、イチオシかな。
うどんがもちもちしててお出汁もかなり薄味で西の味~!って感じです♪
でも、とろろ昆布はチョイスしない方がイイです(かぱかぱ…orz)

ご主人が香川県出身なんですかねぇ…色々香川チックなポスターが貼ってありました。
何故か通販会社Cしーるのポスターも(笑)(と思ったら香川本社なんですね)


追記:このお店、さぬき大使館なるものに認定されているようです(認定:香川県)
せっかく県から認定されてるのに灰皿で隠してちゃダメです。
遠慮しながら灰皿をどかして撮影(笑)
彼女ならきっともっと大胆にどかす気が…^^;
b0015055_107234.jpg

[PR]
by mamico_a | 2008-03-29 14:05 | 美味しいモノ
どーしよーもねぇ
別にそれだけやってる訳じゃないんですが…。

某F氏の残務整理と言う名の尻ぬぐいをしているワタクシとI君ですが・・・昨日彼(I君)がぽつんと言いました。

「Fさんの仕事ってどーしよーもねぇのばっかりですよね」

・・・うん、確かに(u_u)

※ここでいう「どーしよーもねぇ」とは、大してお金にならないのに膨大な時間を消費する作業を指してます(苦笑)

.
[PR]
by mamico_a | 2008-03-29 12:37 | おしごと
8分くらい?
b0015055_1031153.jpg
官庁街の桜
外出の帰り道で。





※勝ったのかなぁ…
[PR]
by mamico_a | 2008-03-28 21:26 | 日常のコト