<   2007年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧
ぐるぐる
b0015055_20262467.jpg

蕎麦よりカマボコ♪
[PR]
by mamico_a | 2007-12-31 20:26 | 美味しいモノ
風邪【自覚症状ナシ】
b0015055_14311065.jpg

…はっきりと言われた訳じゃないけど…

のろ ニアリーイコールらしい。

何がしかの薬とビXフxXミン貰いました。
[PR]
by mamico_a | 2007-12-31 14:31 | 日常のコト
持参物
家から実家に持参した物

・ノートPC(未開封)
・PCインストール用ソフト6本
・画像CD&DVD各1枚
・HDD(オシャカになったノートPCの)
・スピーカー(実家PC取り付け用)
・DS(未開封)
・DSソフト3本(友人Eから借りてる物)
・DVDソフト1本
・充電器2個

…なんか年頃の女の子が持ち歩くもんじゃないよ~な^^;

とりあえずソフトのインスト完了、壊れたPCのHDDも生きてました^^
データ、取り出せそうです♪

実家の95やっと解体しました。
これでいつでも引き取りに出せます^^
(ウチのおとんがwindowsをS●NYやN●Cのようなメーカーだと思っていた事に驚愕!)


※コンバットクリスマスSPが何故か今放送中。
パニパニパーティ、好きだししょこたん(ゲスト)可愛かったからもう1回見てもイイけど…
やっぱり田舎だったなと思う瞬間。
[PR]
by mamico_a | 2007-12-31 00:41 | 日常のコト
サイアクランチ
めっちゃコストパフォーマンスの悪いランチを食べてめっちゃ不機嫌なまみこです。
ホントは1500円の楽屋飯(限定)が食べたかったのだけれども。
早かったら12時前に品切れって…orz
永遠にありつけなぁい(TT)

b0015055_2356077.jpgで、コレはみつせ鶏の炭火焼定食(¥1,200)


More
[PR]
by mamico_a | 2007-12-30 23:56 | 美味しいモノ
ココは何処だ(苦笑)
b0015055_23474672.jpgこの日は和食にする気満々だったのに、12時過ぎてからの負荷テストの連絡orz
(結局負荷がかかりすぎて中止。ダメダメ)
食べ物のウラミは怖いんだじぇ…とO阪に向かって呟いてみる。

14時過ぎじゃA坂界隈の和食屋は閉まってる(TT)←開いてるとこご存知な方、コメントください(切実)

ランチに行く途中で路駐のロールスを見かけました。
これもA坂ならでは?


※この日、まったくどこで食べたのか覚えてません…orz
[PR]
by mamico_a | 2007-12-30 23:51 | 美味しいモノ
ごまダレドレッシング
この日はA坂ラーメンの並びのうどん屋さん(?)
夜は焼酎居酒屋になるっぽいです(焼酎しか置いてなかったコトから推測)

b0015055_2339397.jpg特製ごま風味うどん

えーと、ごま風味というかごまダレドレッシングうどんです、正確には(笑)
悪くないんですが、麺が軟らか過ぎてコシがないです。
うどんはコシが命だと思うんだけど…。
あと・・・おにぎり小さいです(^^;)

レベルの高い(CP的に)¥850を知ってると結構評価キビシクなっちゃいます。
[PR]
by mamico_a | 2007-12-30 23:41 | 美味しいモノ
【魚ぉ】が【鶏ぃ】に
和食が食べたい!
しかもこの日は【魚ぉ】な気分で行きたい店を迷って(1丁目か2丁目)2丁目に行ったら・・・既に品切れだった…orz
しょうが焼きもあったのでそれでも良かったんだけど…気分じゃなかったので一旦座ったものの引き返し(ふつーの人はしないよね^^;)、別の店に。

b0015055_23301138.jpg何故か鶏の水餃子。

メニューに冷汁か味噌汁か選べるのもあるので、ここは宮崎産を使ってるんでしょうねぇ。
でもA坂多いです。宮崎鶏の店。

チキン南蛮ってアジの南蛮漬けみたいなもんかと思ってたら全く違うのでビックリ!
[PR]
by mamico_a | 2007-12-30 23:32 | 美味しいモノ
ストロガノフ
b0015055_2324274.jpg月曜サービス珈琲無料
ハーフ&ハーフ

ホワイトストロガノフのハーフ&ハーフなので、茶色いのは当然ふつーのビーフストロガノフだと思ってたら・・・

カレーだった・・・(ヤラレタ!^^;)

月曜からカレーなんて食べるからガリレオ時間にまだ会社にいるハメになるんだよ(ブツブツ)
持ち帰り弁当のお値段と店内価格が一緒。
せめて¥100は安くしようよ…持ち帰り・・・^^;
[PR]
by mamico_a | 2007-12-30 23:26 | 美味しいモノ
あくおす
b0015055_2221324.jpg
実家はTVが変わってました。

とってもイイです。
ローカル1局除いては地デジではないのですが、番組表や天気予報も見られて「をををを!文明の利器!!!」って感じ(笑)

今度帰る頃にはケーブルが導入されているようです。
(導入されると民放3局ではなくなる…^^;)



体調ですが相変わらずイマイチです。
食欲はあるのですが体が受け付けず「このワタクシが!!」と呆然としております。
食い倒れを計画をしていた私、一緒にお寿司&ケーキを堪能しようとしていたままん共々呆然です^^;

しかし、Blogでは今まで食べたランチの掲載が滞ってましたのでこの機にできるだけupしておきます。 
[PR]
by mamico_a | 2007-12-30 22:21 | 日常のコト
到着
b0015055_2242272.jpg

駅から市電通り(メイン通りではない…)をパチリ
[PR]
by mamico_a | 2007-12-29 11:52 | 日常のコト