<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
笑えない・・・
我が家でも似たような事件が過去にあったので、他人事とは思えないです、ハイ^^;
(ウチは警察は呼んでませんヨ)

病院に行くほど酷い怪我だったので(私が!)病院に行った所(救急車では搬送されてませんヨ)、鼻の骨にヒビが入ってました^^;(←今も後遺症(?)が残ってて微妙にゆがんでます。が元々ゆがんでるのでダレも気にかけてくれません(T_T))

『事と次第によっては警察に連絡しますが』

と、その時医者に言われたんですよねぇ。
(病院にはそういう怪我を通報する義務があるんだとその時に学習しました。笑)

さすがに恥ずかしかったですねぇ…
「姉弟ゲンカです」と答えるのが^^;

でも松田家、ウチよりおおごとじゃなさそうだったのに救急車に警察よぶかぁ?(苦笑)

More
[PR]
by mamico_a | 2007-11-30 10:34 | ニュース
きょうばん
b0015055_2272578.jpg

フルーツクリーム@アンミラ
[PR]
by mamico_a | 2007-11-28 22:07 | 美味しいモノ
京みやげ
b0015055_13275648.jpg

八ッ橋に代表される京土産もイイですが、そこでしか売ってないものも良いです(^-^)

ちなみにこのお土産は京都出身の同僚Yまさんより。
[PR]
by mamico_a | 2007-11-28 13:27 | 美味しいモノ
漂流deランチ
b0015055_2314525.jpg13時半近くてお目当ての店に行ったらメニューは出てるものの準備中の札が(がーん!)

あてもなくさ迷い(マルコのOPが歌いたくなるぅ!^^;)たどり着いたのが前に行った米大使館近くの玉子と乳酸飲料をくれる店
今回は両方ともお持ち帰りでした。
[PR]
by mamico_a | 2007-11-27 23:16 | 美味しいモノ
不可解なたぬき
b0015055_2381459.jpg最近気がついたのですが、2丁目と3丁目(以降)ではランチ料金が150〜200ほど違う。(1丁目も少し安め…かな?←2丁目より)
おそるべし、赤坂料亭マジック!(よく行く2丁目界隈は料亭が多いのです)

たぶん見附の方が人が多いので安くしてもある程度採算が合うのでしょうねぇ(u_u)

しゃちょー、あの給料ならもう少し見附に近い所に引っ越そうよ〜

たぬきうどん定食¥720
たぬきうどんって・・・何じゃ?そんなんアリか?(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2007-11-27 23:09 | 美味しいモノ
帰省用チケ
うっかりしてましたが・・・(というか日にちの感覚がなかった^^;)もうすぐ帰省まで1ヶ月なんですよぉ。

で某BlogのY沢雪情報を見て気が動転して(この時期にもう積雪アリだとキョーフ!)ここしばらく気象庁のサイトがトップページです^^;
3ヶ月予報と過去の状況を照らし合わせて(何度かイタイ目見てますので^^;)、年末は何で帰るのが一番安全なのかを割り出す訳なんですが…どうしても長期予報は痒い所に手が届かない状態で最後はやっぱりカン!に頼るしか・・・(笑)
今年天候が不安なので飛行機ぶーんの帰省はナシで寝台もビミョウなのでナシです。
(ちなみに一番無問題なのが過酷なバス移動です。笑)

とりあえずNが岡周りじゃなくてもよさげっぽいですが帰りはグリーンを押さえたい。
(遅延した場合でもコレがあればとりあえず座れる←転んでもタダでは転びません!^^)

しかし・・・正月気分そこそこで帰ってこなくちゃイカンのはツマらん・・・orz
てゆーか、短いと帰省予定も過酷になる場合が・・・^^;

どーせ、4日なんて仕事ないだろうになぁ…(企業もまだ休みのところ多いしぃ(TT))
(本音は帰省ラッシュに巻き込まれてカメラの晒し者になるのはイヤだ!笑)

あとは28に帰るか29に帰るかを決めるだけなんですが・・・(未だ決めてない^^;)
[PR]
by mamico_a | 2007-11-27 11:01 | 日常のコト
実写版で「ヤッターマン1号」【映画】
>「嵐」の櫻井翔(25)が09年春公開の映画「ヤッターマン」(監督三池崇史)で主演することに

このスカポンタン!(ドロンジョ様調でお読みください)
と言いたくなるような主演です。
というか実写化です。
(コレ企画した人、そんなに実写版見たかったのぉ?)

この企画、あの3人組で決まると言っても過言ではないので主演がジャニタレであっても彼を食うぐらいの役者さんが演ってくだされば何も文句はありませんが…。
あくまでも主演と主役はワタシの中ではベツモノですから…^^;
(あのJ事務所がそんな配役をOKするとも思えんけど)

今クールの有閑倶楽部と同じ悲惨な運命を辿りそうな予感。
(タノムカラ早ク終ワラセテホシイ・・・)


ガンちゃん&アイちゃんが活躍しても全く嬉しくもなんともなぁいない!
ガンちゃんとドロンジョ様の絡みも・・・どーなん!?^^;



様が付くのはセナ様が初代だと思っていたんだけど…この記事を書いてて気づきましたドロンジョ様が初代だったのですねぇ(u_u)

記事
[PR]
by mamico_a | 2007-11-26 11:46 | 映画・舞台・テレビ・音楽
さんくすぎびんぐ
何に感謝?

とりあえず初めて食べた七面鳥に…なむぅ(u人u)
[PR]
by mamico_a | 2007-11-24 20:01
買収金額いちまんえん
あほやんなぁ…(u_u)

昨日ニュースで聞いてた時は女の人がどう思ったかとは言ってなかったんですが…。
やっぱりね。
そら、怒るだろ?ふつー。(ワタシは怒るぞ)

>痴漢で1万円を渡すなんて聞いたことがありません。
・・・ふつーはね。
でも銀行員、ふつーじゃないもん(苦笑)
いかにもやりそう…。

公務員もかなりイっちゃっててヘンだけど銀行員も充分オカシイから!(笑)


おいら、その異常さについていけなくて結局リタイアしちゃった^^;
(白を黒とはどう逆立ちしても言えなかった…)




結局:インファナルアフェア3観れませんでした…orz
    あと20分!までは記憶があったのにぃ(>_<)

記事
[PR]
by mamico_a | 2007-11-24 15:12 | ニュース
インファナルアフェア3
今度はふつーのTVで見られるんですよね^^
(あ、ウチにTVがないんじゃないの?というツッコミはナシで^^;)

2は1でヤンが死んでしまったので見ていないんですが…最近マフィアモノ(小説や映画…)に再びハマっている私には嬉しいなと思うワケで^^;

問題はこの時間にちゃんと起きていられるかという事。
SPで既に前科持ち^^;一回も観れてません…orz

記事
[PR]
by mamico_a | 2007-11-21 13:57 | 映画・舞台・テレビ・音楽