<   2007年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧
とりあえず…
一句。

落ち込むぜぃ イヤなメールは 即削除


大きな方にまた言われてしまうなぁ。きっと。
「それなら勝ち試合だけ配信してもらえば良いのに」って^^;

うん、確かにそうなんですが…。
知りたいという気持ちがあるのも事実で…(苦笑)

Oカダ田カントクが選手に対して不甲斐ないとエラい怒ってはりましたが、ホントに悪いのは……誰やねん。

.
[PR]
by mamico_a | 2007-09-29 23:24 | スポーツ
お金がない!
朝、うっかりお金を下ろしそびれたら…orz
今日は土曜日、17時まででした(早過ぎるぅ)

それもこれも給与口座を指定できない会社が…!
(支店が自宅そばにないので出たその場で全額移し替えてます)

明日は全国的に動かないし、かと言ってコンビニで利息より高い手数料を払うのもねぇ…。
(バブリーな時は、ばんばん手数料払ってましたっ^^;)

月曜の朝まで500円でどう過ごそう…(ムリ!^^;)
[PR]
by mamico_a | 2007-09-29 19:10 | 日常のコト
聞いてないよぅ・・・
わぁぁん(><)

聞いてないよぅ(あんまり6は付けないから^^;)!
コレ観たい~!(HER●よりも…笑)

ウチに新聞も番組表もないからこうなるのねん…orz

とにかく今日は何もないから仕事をちゃんとして早く帰ろう♪

記事
[PR]
by mamico_a | 2007-09-29 12:16 | 映画・舞台・テレビ・音楽
朝起きたら・・・
イノッチが結婚してました。
別にファンではないんですが、なんとなくイイなぁと^^;

他の芸能人の時はあんまり何も思わないのですが…。
(てか基本どーでもいい・・・^^;つかてめーら幸せになるなくらい思ってる…笑←あ、こりゃ昔のSっちぃさんっぽい(笑) 今のSっちぃ…キャサリンさんか(笑)は言わない(たぶん)
何ででしょうね。(イノッチのぽやや〜んとした雰囲気のせいか?(笑))
良かったね〜、なんて思っちゃたのなんか久々だし(起き掛けのニュースでビックリしたけど)
S戸よりも「イノッチ幸せになってね〜」と思っちまいましたよ、おいら(苦笑)
別にイノッチがヨメに行くわけじゃないんだが、気分的にはそんな感じ(腐)

More
[PR]
by mamico_a | 2007-09-29 11:05 | ニュース
カボチャ・チロル
b0015055_881924.jpg

一瞬マンゴーかと…^^;
(何故に!?)

カボチャにしては甘々です。
(悪くはないんですけどね)
[PR]
by mamico_a | 2007-09-29 08:08 | 美味しいモノ
信号無視
結構します^^;
(K察関係のみなさま、ごめんなさい…)

基本的に田舎在住期間がかなり長いので「渡れる時が青なのよ」な発想なので、お江戸に来て以来、交通量の激しい道路に渡れないイライラでストレスを溜めたものです^^;
(ちなみに近所の街道は信号機までがかなり遠いのでしょっちゅうです←去年そんな愚か者のために増設されました・・・苦笑)

交差点で10~20m程度(かな?)の短い信号で交通量が激しくないと例え信号が付いていても基本的に無視なんですが、そんな私にも無視できない信号機があるのですよ。

それは会社近くの交差点。

朝から晩までずーとず~~~~っとおまわりさんがべったり(元しんぞーくんち、もうすぐやすおくんち付近なので)なこの交差点、急いでる時や信号が変わったばっかりで車が全然来ないのに待ってなきゃいけないのは非常にストレスです(イライラ)

でも昨日、すごいオネエチャンを発見しました。
彼女も私の隣で信号変わるのを待っていたんですが・・・急いでいるらしくかなりイライラオーラを出してました^^;
で、次の瞬間やっちまいました。
当然おまわりのおいちゃんが「ピピー!」と笛を鳴らすんですがそのおまわりを避けつつ(ブラボー♪)そのまま渡りきりました。
(ま、渡り出しているので引き返すのも…ねぇ^^;)

一応不審車両や不審者だけを取り締まってんのかなぁと思っていたんですが、ちゃんと通常の指導もするのですねぇ・・・と妙なトコロで感心してました(u_u)

この新聞記事↓のように小学生相手に切符を切るのもどーかとは思うんですが(苦笑)

記事
[PR]
by mamico_a | 2007-09-28 10:57 | 日常のコト
昨日の方が
b0015055_9163594.jpg

満月っぽく見えた…よーな?^^;
[PR]
by mamico_a | 2007-09-28 09:16 | 日常のコト
ランチ de おみやげ
b0015055_1432371.jpg

会計時、おみやげにどら焼き貰いました。
(Y崎製パン製^^;)
[PR]
by mamico_a | 2007-09-27 14:03 | 美味しいモノ
【どーでもイイこと】浅黄色【でも気になるぅ】
あんまり駅風呂トップって見に行かないのだけれど、たまたま見たら新しいスキンが出てました。

b0015055_12473757.jpg
・・・浅黄色って・・・???

こんな感じの色・・・じゃないよねぇ(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2007-09-27 12:48 | Blogであそぼう
エクセルが計算間違い…
私は間違ってもイイですが(ヲイ!)計算機は間違っちゃ~イカンでしょ?

と、言っても私は表計算ソフトを殆ど使わないのでど~でもいいんですが・・・。
林檎用のソフトも会社のには入ってるんですが窓から添付されてくると大抵開けません。
(元ファイルが2バイト文字だからか?しゃちょ~、カンベンしてよぅ。・・・↑ま、添付ファイルが開かないのもど~でもいいんですけどね)

でもこんな計算結果ってあんまりならないんじゃない?^^;

記事
[PR]
by mamico_a | 2007-09-27 10:45 | ニュース