<   2007年 07月 ( 64 )   > この月の画像一覧
熱心なのも…
帰りたいな~、帰りたいな~、帰りたいな~、帰りたいな~…(以下続く)






派遣社員の彼が帰らないと帰れない…。
今日、お昼ごはん1時間超えだったから遅いんだろうなぁ。
…何時までやってくんだろ?


我が部署というかこの職種に不似合いな超ガテン系。
絶対PC前よりも土方工事でツルハシ・ニッカポッカが似合いそう(ゴメン)
[PR]
by mamico_a | 2007-07-31 19:57
丼と重
丑の日なのでウナギを食べに行きました。

b0015055_214439100.jpg
いつもは定食もあるのですが、さすがにウナギ屋さん!
今日ばかりはウナギ1色です♪


「丼」と「重」の違いは質・量が違わない店が殆どでとbitにあったんだけど。
ここは値段が違うので聞いてみました。

「大きさが違うんですよ。女性小食は丼で充分ですよ」と(笑)
(ここは量・・・というか大きさが違うようです)

今日は(というか最近は)あんまりお昼 食欲がないので丼にします。
b0015055_2148758.jpg
失敗したか?(ウナギが小さいので^^;)
と思いましたが、最後のひと口を食べた時に飽きてきていたので(味に^^;)丁度良かったと思いました。
(量的には微妙ですが…)

More
[PR]
by mamico_a | 2007-07-30 21:53 | 美味しいモノ
吹っ飛んだデータ
しゃちょーが自社製品(純正ではないらしいけど…)のアプリを使ってたら、データが吹っ飛んだらしいです。

原因究明と共に応急処置を仰せつかまつりました。

more
[PR]
by mamico_a | 2007-07-30 19:53 | おしごと
【鰻ぃ】
b0015055_13422787.jpg

あんまりコッテリしたものを食べる気分ではないんだけど…。
少し涼しかったのとせっかくこんな日だったので食べる事にさます。
(報告は後ほど)


ウィキさんによるとこの日食べるのは「う」の付くものなら何でもイイらしい。
該当ページ(中段あたり)には『ウサギでもいい』と書かれてます~!(ひー(>_<))
該当ブロガーさんには受難な日のようですね。




今日は早めに帰宅するので(←あくまで希望^^;)レス入れます…。
入れますた^^;
[PR]
by mamico_a | 2007-07-30 13:42
食欲不振
こんなにギラギラなのでランチに向かう途中で食欲なくなりました^^;
ホントは5分前までマーボー豆腐な気分だったんだけど…。

でもいつも行くお店に稲庭うどんがあったのでつい・・・。
おとといも行ったのになぁ^^;
b0015055_22232874.jpg

今日はそんな気分じゃなかったからしなかったけど、こういう日のごはんと味噌汁はおかわりって・・・どうなん?できるん?(笑

b0015055_22285615.jpg
冷たくてイイ感じ~。
食欲がなくてもすんなりと…。
しかし、この店も・・・寒いっす。
暑がりなオジサンが多いせいなんでしょうか。
女のコには寒すぎてかなりキケンです(>_<)

More
[PR]
by mamico_a | 2007-07-29 22:29 | 美味しいモノ
あちぃ
b0015055_21293268.jpg
土曜出勤はキライだけど、街に人が少ないので(オフィス街はね)スキ。

b0015055_21294796.jpg
でも暑いのはキライ…。

特に会社がミョウに寒いので外との差が激しすぎ~!(>_<)

[PR]
by mamico_a | 2007-07-29 21:31 | 日常のコト
ウナギじゃなくて焼鳥丼
美味しいと評判の焼き鳥屋さんのランチ(焼き鳥屋で合ってる?)
前々から目を付けてた店ではあったのですが、ラストオーダーが13時半と早め(早い…の?)
それでもこの方からもオススメされた事もあって行ってきましたよ(^-^)/
b0015055_21145091.jpg
ををを。
丼がでかい…。
b0015055_2114140.jpg
でもご飯は少なめ(苦笑)
ま、ドンブリものは総じてご飯が少なめなとこ多いよねぇ…(-_-)
今日は暑くて食欲なかったので、ま・いっか^^

今回の失敗
野菜が不足していると感じていたので野菜入りのほうの焼鳥丼をオーダーしたわけなのですが…。
よく考えれば焼鳥に合う野菜っちゅ~のがどういうモンか分かったはずですが、暑さのせいでオカシクなっていたよぅです。
あ゛~~!!長ネギのにゅるにゅるな咬み応えが…orz ふぎゃ~!
シシトウも辛いのを引き当ててしまったようです…(T_T)
シシトウはともかく、長ネギの太っいのがニガテ~。

(27/07/2007)

More
[PR]
by mamico_a | 2007-07-29 21:27 | 美味しいモノ
オマケはライター
b0015055_213576.jpg
【肉ぅ】豆腐定食¥880-
ここが食べたお店

ライターと入力していて何故かあの弱かった記憶しかない(…ゴメン)「CラウンライターLイオンズ」を思い出しました。

っていうのはおいといて…ランチのオマケにライターを貰いました。


何で!?

More
[PR]
by mamico_a | 2007-07-29 21:11 | 美味しいモノ
朝はしっかり
b0015055_934498.jpg

b0015055_934433.jpg

食べてきたのにお腹が空いたのは何故?f^_^;
(ちなみに土曜の朝は余裕があるので普通より一品多かったりするのですが…)

なので朝からおやつ♪
帰ってきたと言われても…帰宅前を知りません。(ミルク)




昨日、微妙だった事
ここ数年通ってる接骨院の新人あんちゃんに「ヘンだ」と言われたこと。
ワタシ、そんなに変わってるつもりはないんだけど…。
ねぇ?(^^
[PR]
by mamico_a | 2007-07-28 09:34
帰省用 チケット
とりあえずお休みの日が決まりました。(18-22あたりで)
行きのチケットだけは入手しました。
ホントは金曜の夜行で帰れればベスト♪だったのですが、バスは某所の民族大移動のせい(恐らく^^;)で…orz
夜行電車は…地震のせいでまだまだ未定…orz(10日までの運休は確定…)

また帰る日は徹夜だ…(苦笑)


さて、いつ帰ってきましょかね?
(と言ってもひと月先なんだけど…笑)
[PR]
by mamico_a | 2007-07-27 14:23