<   2007年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧
【未来の】モーツァルト【キダタロー】
b0015055_2111137.jpgおお~!未来のモーツァルトねぇ…という
バカばば(ままん)、バカ父(弟)、バカ母(義妹)・・・(-_-;)


モーツァルトよりキダタローの方がええで^^;
と思った私はヘンですか?
[PR]
by mamico_a | 2007-04-30 21:08 | しゃーく&ている
えーてぃえむ
郵便局でお金を下ろしました。

何故かチャリチャリ音がする。
硬貨ボックスが空いて、出てきたのはさんじゅうごえん…orz

追記
[PR]
by mamico_a | 2007-04-28 15:22
大阪食いだおれ
おやつとか少し食べてたので(苦笑)おまけで載っけときます。
でも時間がなくて食い倒れませんでした(-_-)

More
[PR]
by mamico_a | 2007-04-27 23:22 | 美味しいモノ
【肉ぅ】でも自腹どころか…【特訓】
b0015055_22461555.jpg
日展(T山会場)を観に行った帰り、お腹が空いたので夕ごはんをで。(上から3つ目のお店)
(田舎はサイト(ぐるなび系を含む)があまりない…)

Eちゃんちの近くだったのでEちゃんも誘おう(イキナリ!)としたのですが、彼女の駐車スペースには未だ車がなかったので諦めました。(平日はふつームリですて)

b0015055_22465286.jpgタン塩はお約束です^^

ウマ~です。
ままんは初めてだと言って(ホントは2回目^^;)ちょいと戸惑い気味でした。


More
[PR]
by mamico_a | 2007-04-27 22:37 | 美味しいモノ
ぷりん
b0015055_22291546.jpg美味いす(*^^*)



今流行りのトロトロでバニラが結構効いててウマウマ~♪


タイムサービスで5コ1000円になっていたのですが、(1コ¥195から)荷物の関係で買わなかったのですがちと後悔・・・。
[PR]
by mamico_a | 2007-04-27 20:27 | 美味しいモノ
合い挽き中
b0015055_19354366.jpg

ちと寄り道中でこづつみさんとでぇと中f^_^;

ケバブ丼ならト○トが入ってないと思ったのにぃ。
ついてたサラダにト○トが…orz

追記:私、そんな大食いじゃないです・・・。
[PR]
by mamico_a | 2007-04-27 19:35
お風呂でしっぽり
なぁんてタイトルを付けるとどこかのhitoが「(。-∀-) ニヒ♪ 」とか言ってクリックしそう…。

b0015055_2252849.jpg
こづつみさんとまったりしました(*^^*)
ハァ、ビバノンノン♪


b0015055_2284058.jpg
手ぬぐいプレゼントされました^^
ありがとうございます~m(__)m

[PR]
by mamico_a | 2007-04-27 18:13 | Blogであそぼう
ナントカセット【都路里】
電車に揺られて約30分・・・
お腹が空いて途中下車^^;

b0015055_22541512.jpg
お昼ごはんにコレってヘンですか?
豆乳プリン、白玉だんご、抹茶カステラ、抹茶アイス・・・抹茶付き♪

しかもせっかく行ったのにセットの名前を忘れちゃった…^^;

[PR]
by mamico_a | 2007-04-27 14:15 | 美味しいモノ
ある日の10時のおやつ
b0015055_112515.jpgb0015055_1131639.jpg
NGK横のたこ焼き屋さんのたこ焼き & たこせん
たこ焼きは(小)6個と聞いていたのに(小)8個になってました。

たこせんもあのチープなせんべいの中身はたこ焼き1個だった・・・と思っていたのは私の記憶違いなのでしょうか^^;
2個も入ってる・・・嬉しいやら悲しいやら心フクザツ。

『昨日も来たで。芸人さん。』
と、おばちゃんが言ってる(修学旅行の子達に)と妙にウソ臭く聞こえるのは私がスレてしまったからでしょうか…それとも関西言葉の持つアヤシイ響きからなのでしょうか。
(関西の方、スミマセン…^^;)
[PR]
by mamico_a | 2007-04-27 10:17 | 美味しいモノ
聖地へGo! part3
b0015055_21282252.jpg
着いたらイエロー限定らしいカレーパンを買う予定でいました。
荷物を置いてから売店へ向かうと既に遅し・・・。
くぅ~残念!
見つけたら早めにゲットするべきだったのねん(T_T)

More
[PR]
by mamico_a | 2007-04-27 02:21 | スポーツ