<   2007年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
【どっちが】ドーナッツ【美味しい?】
b0015055_17215195.jpgあっちドーナッツの話ばかり出てましたが、こっちのドーナッツはここず~~~っと食べた事がなかったので食べてみる事にしました。

b0015055_17233232.jpg多分、ハニーディップが一番オリジナルクレーズドに近いのでは?
と思い買ってみることに。
¥94ナリ~ぃ!
ええ!?ハニーディップってこんなに安いの?

レンジでお好みの時間でチンしてみます。
・・・こっちも捨てがたい…。
でもあっちの方が好きかなぁ^^;
[PR]
by mamico_a | 2007-01-31 17:33 | 美味しいモノ
タイガービールとおせんべい
b0015055_1817449.jpg

名前につられて頼んでみました^^;

ビールにサービスのインドのおせんべいピリ辛(というか後引く味…これを何と表せばいいのだろう^^;)。

More
[PR]
by mamico_a | 2007-01-28 18:17 | 美味しいモノ
うめ
b0015055_11294634.jpg

昨日、暖かかったからでしょうか。
梅が咲いてました。

でも今日は少し寒いです。
それでも田舎に比べりゃ暖かい筈なんですけどねぇ^^;
[PR]
by mamico_a | 2007-01-28 11:29 | 日常のコト
【MEGA MAC】ちょっと流行に乗ってみた【遅い?】
ビッグサイズ第2弾
最近ウワサのコレ。
あのhitoも この人も食べてたコレ。
b0015055_23554546.jpg


やっぱり広告より小サイズ^^;
なのに754kcalは高過ぎです…。

追記:こんなヘンな…スゴイ人発見!(爆)

More
[PR]
by mamico_a | 2007-01-27 00:03 | 美味しいモノ
旬のフルーツ【ほぼひと月限定】
今年も食べました♪たんかん♪
一昨年(去年の記事は割愛したみたいです^^;)から食べてる果物。
みかんよりちょっぴり小さめで味はもう少し濃厚。
オレンジっぽい感じ。
意外と汚なっぽいのがウマ~。
(写真でいうと右上のようなの)
b0015055_215950100.jpg2月頃からと思っていたのですが、1月中のだいたい1ヶ月限定。
私がいつも2月に食べていたのは単純に運が良いだけだったようです^^;
今年は店先から気配を感じて引き寄せられたような…。
美味しい電波は逃しませんってコト!?(笑)

でもみかんに比べてお高いのが難点…1k 800円ですもの・・・(-_-)
買ってくれる優しい人募集ちう(爆)
[PR]
by mamico_a | 2007-01-24 21:24 | スギナミン
ポテチがダイエットに成功
ポテチがダイエットに成功したらしいよ…。

単に内容量が減った・・・という事なのですけれど^^;

ニュースを聞いた時は、
高血圧予防に塩分を気持ち減らしてみた・・・とか
ダイエットしている人々を応援する意味でポテチもダイエットしてみた・・・とか
思ったんですが、そうではなくて去年のジャガイモの収穫不良からくる事のよう。
しかも記事を読む限り、今年の秋にいっぱい採れたらまた内容量を元に戻すというものでもないようです(-_-)

ダイエットに頑張っている最中、高カロリーのポテチに先を越された気分…(苦笑)

ちなみにポテチの減量5グラムって、大きめポテチ2枚とちっさめ1枚くらいってコトらしいです^^;

記事
[PR]
by mamico_a | 2007-01-24 20:21 | ニュース
きょうらん?おやつ?
ちょっとお出かけしてて食いっぱぐれそうだったけれど遅めにランチ。
現在おやつタイム。
b0015055_21245157.jpgだからココも空いてます♪

でもスゴイ場所にあるのね^^;
両隣がラーメン屋。


More
[PR]
by mamico_a | 2007-01-23 21:54 | 美味しいモノ
和・洋・中 (お菓子)
帰省した後の荷物をテキトーにタンスに放り込んであったのですが、洗濯物を片付ける時に気になった紙袋。
てっきり手袋あたりだろうと思っていたのですが、何だコレ?^^;

b0015055_191154.jpg・・・荷物に入れた記憶がない…^^;
そもそも履けなくなったらヤバいジーンズがピチピチなのにこんな物を買う筈もなく…。

多分ままんの仕業でしょう。
いつもならありがた~くぱくんちょ♪なのですが…orz
食べる度に気が重い…。(でも食べる。笑)

でもどーせ入れてくれるならお江戸でも買えるヤツじゃなく地元のお菓子のが良かったなぁ(爆)
[PR]
by mamico_a | 2007-01-22 19:18 | 美味しいモノ
明日のお茶
b0015055_1025562.jpg昨日近所のドラッグストアで試飲&販売してました。
(けろちゃんはこのお茶とは縁もゆかりもこざいませぬ。レジに置いてあったので拾ってきただけ^^;)

確かにお茶らしい苦味もあって美味しいんですが…
ホントに国産茶葉100%なのか~?
(疑り深いワタシ…^^;)

明日(22日)発売なんですって。
148円だそうな。
昨日は118円で売ってたのでラッキィだったのかな?

でもダイエットとかいう触れ込みではないのでいつまで生き残っているのかは不明・・・
[PR]
by mamico_a | 2007-01-21 10:31 | 美味しいモノ
ナットウ ウソウソ大辞典
昨日、夕方のTBS(こういうのになると他局は割に積極的に放送するのが笑える)のニュースでやってました。

この番組に被験者(?)として参加してからチョット信用出来ないなぁ…と思ってはいたんですが。
使用前と使用後で顕著な人を主としてデータ取るんですよね(苦笑)
バラエティとしてはOKでも情報系としてはダメダメでしょう(笑)

しかも彼女(または彼)らも仕事として依頼されているので、番組内で「これしか食ってません(やってません)」って言ったって…あーた・・・。
絶対それ以外のこともやってると思います(だってギャラ貰ってるし…)

こんな本も出版されているようですし。
しかし…またって^^;著者騙されすぎ!?


とりあえずこのずっと前から2パック/1日…2パック/1膳食べてた(!(@_@)スゴイ!)CTちゃん、もうすぐお○め納豆は貴女の元に帰ってきますわよん^^
よかったね♪

・・・私はあんまり好きじゃないのでどーでもいいけど。

b0015055_1033673.jpg先週月曜に豆腐を買いに行った時に見た隣のコーナー。
みんなテレビに踊らされ杉!^^;
だからなんでしょうね、生産者もこの番組になんとか取り上げて貰おうとお願いしてる…とかいう話もたまに聞くし。

ところでスキムミルクや寒天での効果はどーだったんだろ?(苦笑)



TB:【いいかげんに】 しろぃっ! 【第六弾】

記事
[PR]
by mamico_a | 2007-01-21 10:06 | 映画・舞台・テレビ・音楽