<   2006年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧
トドの胃袋
b0015055_21343992.jpgこのセンス、誰かを思い出します…^^;

上半期末&月末のせいなのか、予約で一杯な店が多いのでしたorz
で、いつものお店へGOGO!

が!
同じ店でもいつもとは違うんです♪
珍しくコースで予約^^(飲み放題付きで…)
その名もトドの胃袋コース☆
b0015055_224099.gifハイそこ、CTちゃん、飲み放題だからってそんなに一度に頼まなぁい!(笑)

左からなぞのコップ酒(通称:なぞ 日本酒です)、チェイサー(一応水^^;)、梅酒ロック、黒ビール、グラスの影に隠れて分かりづらく写ってる竹酒(風よ人よ水よ これも日本酒2合入り)

b0015055_21572791.gif
種類も量も多くてまさにトドの胃袋状態♪
通常メニューにはないものが多いのもポイント高し^^


More
[PR]
by mamico_a | 2006-09-30 22:16 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
夕食代わりに
b0015055_17465376.jpg

念願のシナモロール♪

いただきまぁす(^-^)/

本日のコーヒーって必ずマグで出てくるモノだと思ってましたが違うんですねぇ。

オレンジピール(?)、私は入ってない方が好きだなぁ。
[PR]
by mamico_a | 2006-09-28 17:46 | 美味しいモノ
爽やか
b0015055_1739073.jpg

日中は良い天気だったみたいですねぇ(^-^)

私は並んでません…とだけ言っておこうf^_^;


※ネット接続なかなかできません。
コメント貯めてます。
基本(?)巡回も回れてません。
スミマセン、スミマセン。
[PR]
by mamico_a | 2006-09-28 17:39 | 日常のコト
メールとファックス【使い分け】
ままんが、用件を珍しくファックスしてきました。

メールの方がラクだと思うのですが、今回は何故にファックスだったのかがよく分かりません^^;
[PR]
by mamico_a | 2006-09-27 17:01 | 日常のコト
☆祝勝会☆
勝ったのと早めに終わったのでI袋へ。

b0015055_1385131.jpgY嬢御推薦のお好み焼き屋さん。
でも彼女ってば私より食べてたハズ…。
ついついそのペースにハマるワタクシ。
きっとまた明日ももたれてるハズorz
(確かにもたれてました…^^;)


More
[PR]
by mamico_a | 2006-09-24 23:59 | 美味しいモノ
ポキッとな
b0015055_1504553.gifほぼ買ったばかりで去年日本シリーズにだけ連れて行ったカンフーバットが壊れました…orz
意外に脆いのでビックリ!

また新しいのを買わなきゃ!なのですが、もしかしたらメガホンの方が良いのかもしれません。
(嵩張るのはイヤなんだけど)
で、応援メガホンですが声を大きくするためのモノだと生まれてこのかた信じていたのですがここのファンになってからは、2つで叩いて使うものだと認識が変わりました(笑)

More
[PR]
by mamico_a | 2006-09-24 22:55 | 日常のコト
約8割
b0015055_1913043.jpg
が、観戦成績。
お願い、これ以上下げないでね…。
b0015055_1913049.jpg
Y嬢のバッグ…。
食料多過ぎです^^;

いや、ちょっぴり貰いましたので(笑)あまりこれ以上は言いません^^;
でもね、大食いの食いしんぼだから持ってる食料は美味です♪
[PR]
by mamico_a | 2006-09-24 19:01 | スポーツ
ここはどこでしたっけ?
b0015055_1615585.jpg

●海?いや、●明?
コスプレイヤー集結してます。(誰のコスプレをしているのか、さっぱり^^;)
今日は何かイベントがあったのですねぇ。

私は、別のイベント(?)のグッズをもらいに行っただけです、はいf^_^;


私が貰いに行ったもの
[PR]
by mamico_a | 2006-09-24 16:15 | 日常のコト
肉、肉〜【彼女がそう叫んだら…】
秋のオールスターBBQ祭り
b0015055_0332077.jpg
少し日が射して暖かいと思ったのは最初だけでした。
強めの風が吹いて肌寒いです。
b0015055_2384217.jpg
こうやって見てると寒そうには見えないんですけどねぇ…。

More
[PR]
by mamico_a | 2006-09-24 02:53 | 美味しいモノ
♪甲状腺山手線♪
b0015055_0324152.jpg
四季フリークのあの方から御招待いただきましたので(ありがとうございます!^^)夕方の時間までの一時を優雅に観劇で♪

愛肉連盟の会長(なのでしょうか?^^)のあのお方より凄い方の後ろ姿が偶然写ってしまいました。
こんなに細っこいのにこの方も「女せば」なんですよねぇ…^^;
肩から下げてるバッグの中身は「食べ物」(爆)
いつも持ち歩くとか歩かないとか…。

観てきたのは「壁ぬけ男」。
自由劇場は前にも来た事あるのですが他の春・秋よりも更に狭いので後ろの方でも十分満足できるんですよね♪
(今演ってる壁抜け男はスチューデントシートなるものもあるので学生さんはその席が取れればそこで観られるのも良いです←但し、数が限られているので取れるかどうかは…)

More
[PR]
by mamico_a | 2006-09-23 16:32 | 映画・舞台・テレビ・音楽