<   2006年 08月 ( 72 )   > この月の画像一覧
魔法
今日は、減らない…♪
うふふふふ(*^_^*)

せめて今日は喜ばせて~(諦
[PR]
by mamico_a | 2006-08-31 23:44 | 日常のコト
謎の5人め
b0015055_22515725.jpg
マンゴー生グレープフルーツ
グレープフルーツが1個丸々出てきました。
こういうのは初めてだったのでビックリ!(普通は半個でしょ?違うの?)

b0015055_22515720.jpg

b0015055_22515755.jpg
一応これ抹茶ナントカいうカクテル
…なのですが、グラスと一緒に出された物、スプーン(爆)


チームろずりんがUFOで出発して4人しかいないはずなのに、何故か5人だと思い込んでる私…。

何を見てそう思ったのでしょう…( ̄○ ̄;)


オーダーした2品がいつまでたっても出てきませんでした。
きっと、ひよこから育てていたのに違いありません…(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2006-08-31 22:51 | 美味しいモノ
極肉
b0015055_2031456.jpg

期待に応えて…f^_^;

豪快!キュービックステーキ♪


キュービックステーキ
[PR]
by mamico_a | 2006-08-31 20:03 | 美味しいモノ
うさぎカフェ
b0015055_16231334.jpg
ガスがいるのに気付かなかった(とけ込み過ぎ!^^)

b0015055_16231333.jpg
お店の看板息子クッキー君。

b0015055_16231347.jpg
ホットケーキ(ウサギの焼き印付き)
シロップはイチゴをチョイス(メープルからとで選べます)
美味しそうでした♪(食べようかどうしようか実はかなり迷った^^;)

b0015055_16231380.jpg
記念撮影中の御一行様

b0015055_16231318.jpg
お店のそとにあったウサギのオブジェ。
店内も外もウサギ尽くしでした。
(お手洗いの中もウサギだらけ…^^;)


江の電でGO!
鎌倉雪ノ下 うさぎカフェ

ExciteBit 日本初!?のうさぎカフェが鎌倉に登場
[PR]
by mamico_a | 2006-08-31 16:23 | 美味しいモノ
電車でgo!
b0015055_16205138.jpg

b0015055_16205190.jpg
遠くに江ノ島
標識が邪魔(笑)

b0015055_16205168.jpg

江ノ電は20年ぶり…かな。

いつの間にかこんなオサレちっくな電車になっててビックリ!
ゆきさん曰く、観光客向けの電車だそうな…。
(そっか、これが生活電車な人たちもいるのですねぇ(u_u))

江の電でGO!鎌倉雪ノ下 うさぎカフェ
[PR]
by mamico_a | 2006-08-31 16:20 | 日常のコト
江ノ島らんち
b0015055_12334380.jpg
なんとなくアロハ〜♪な気分…。

b0015055_1233433.jpg
お約束♪

b0015055_12334349.jpg
カレモコ&江ノ島スペシャル(どの辺が江ノ島なのかは不明…)

b0015055_1233449.jpg
もっかいお約束♪

b0015055_12334473.jpg
店内似飾られた絵。
ブルーナさんらしい子供を意識した彩色。


カレモコ食べました^^
ここの限定メニューだそうです♪

冬はK立の店鋪にも行きますか?
(メニューは普通のモスと変わり無さそうです)


モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店
鵠沼海岸モスバーガー
【日本出没記】 うさぎの緑モス
[PR]
by mamico_a | 2006-08-31 12:33 | 美味しいモノ
暑いけど
b0015055_11232628.jpg

b0015055_11232626.jpg

風が爽やかです。

フェリックスは初めまして…ガスはちょっとぶり~(^-^)/
[PR]
by mamico_a | 2006-08-31 11:23 | 日常のコト
上げられない
PCを預けてあるシステム会社から電話がありました。
とりあえずデータ救出はなんとかなるっぽいです。
(かなりおカネかかるけど…orz)
あのケーキの記事他は忘れた頃にアップかお蔵入りしそう…^^;

で、もうひとつ上げられない記事があるのですが…。
(とあるところでみかけたバトン。興味のある方はご自由にやってみて下さい
ホントにこれは上げられません。
途中まで書いてみたのですが…シャレになりません(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2006-08-30 21:27 | Blogであそぼう
まだあるんだ…
b0015055_11261279.jpg

トラックの荷台に暖簾のように下がってました。

知らない人もいるんだろうな。

はい、そこ!
知らないフリしな~い!(笑)
[PR]
by mamico_a | 2006-08-30 11:26 | 日常のコト
いいけどね【やっぱ、よくない…】
最近見てないようで割とチェックしてるのが、ネームカードのアクセス解析。

ここ最近、見慣れないBlogではないサイトがランクされるようになってきました。
「大学系の情報サイト」(進学したい人のためのサイトのようです)らしいのですが、その中の「お役立ち」とかいうリンク集に勝手に掲載されてました…orz

若干お怒りモード(いや、むっとした程度なんですが^^;)で管理人に削除るようにメールしてみました。
だって…来た人も可哀想じゃないですか。
すっかり食べ歩きお笑い系Blogなんですよ^^;(そんなBlogに誰がした)

.
[PR]
by mamico_a | 2006-08-30 00:43 | 日常のコト