<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧
愛があるならやってみな^^【トラファン成分解析】
mi●iで知り合った方がやってて面白そうだったので…^^;
こっちでやっちゃってゴメンネm(__)m←H→さん

しかし…最近なんでも成分解析ですね^^;(女優Ver.もありましたよね)
阪神タイガース成分解析によるmamicoの解析結果

mamicoの85%は愛情のあるヤジで出来ています
mamicoの6%は藤本の実家の焼き鳥で出来ています
mamicoの5%はバックネットに引っかかったジェット風船で出来ています
mamicoの2%はラッキーゾーンで出来ています
mamicoの2%はタテ縞キャップで出来ています
…ヤジなんて・・・飛ばさないもん(ウソ^^;)←愛情のあるヤジだから許してちょ♪
藤本さんちの焼き鳥かぁ…兄貴のバットかネックレスになりたいかも(*^_^*)
(赤星選手のリストバンドでも可♪)

阪神タイガース成分解析

阪神ファンの方、やってみてね~^^



-0.4k
T/-2.6k
B/-1
※言われないうちに…バストのBではない…^^;

[PR]
by mamico_a | 2006-05-31 21:24 | Blogであそぼう
どきどき【占ってみる?】
ちょっとタイトル真似っ子しました^^;

ゆきさんち擬態語占いをやってみる
nsudouさんちsprewell8_daisukisさんで発見。にTB♪

擬態語占い

努力はしないけど…^^;
何となく当たってる…。

『一度信じた人にはとても誠実で、裏切ったりするようなことは、まったく考えられないタイプです。』
…かなり当たりかも(笑)
何度も裏切られて人間不信気味orz
↑これ結構堪えます。マジ止めて…。

自分がされたらヤでしょ?(…そんな人は見に来ない。苦笑)


でもがっちりって女の子っぽくない擬態なので・・・少しカナシイ(もっとカワイイのが良かった~^^;)

追記:ちなみにワタクシの運命のお相手がコチラ
るやんさんでした~♪嫁にもらって~(爆)

ワタクシの結果
[PR]
by mamico_a | 2006-05-31 10:49 | Blogであそぼう
カフェ(なのでしょうか…)で
モルモットと遊んでお腹が減ったのでお昼ごはん。

どーしてもどーしても・・・

どーしてもっ!
ケーキが食べたかったのっ!(笑)


f0042565_2156860.jpgカフェというよりケーキ屋さんって感じ。(というかケーキ屋さん!^^)
ショーケースから食べたいのを選んで着席して飲み物オーダーというので…永遠に立ちっぱで決められないかと思った…^^;
特等席に座るとパティシエさんの作業が間近で眺める事ができます♪

紅茶:メランジュ スペシャル(アールグレイとアップルティのレ・ピキュリアンオリジナルブレンド)


More
[PR]
by mamico_a | 2006-05-30 15:30 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
爆発事故
が、ウチの近所であったらしい…。(ままん情報)
家に居ない時に限ってこんな事が(@_@)

しかし…大丈夫?ってf^_^;
当事者だったら大丈夫じゃないですから、ままん(苦笑)

多分このニュースじゃないかと…(追記:06-05-31)
[PR]
by mamico_a | 2006-05-30 12:47 | 日常のコト
ちょっとだけmyペット
f0042565_21392437.jpg
…なキモチ


※↑ちょっと誤解を受けそうなタイトルだったので、追記してみました。

更に追記(06-05-31)
[PR]
by mamico_a | 2006-05-30 11:54 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
なんちゃってカフェごはん
体が重くて動くのがイヤイヤな今日この頃です^^;
独り暮らしの困っちんぐな所、太っても指摘してくれる人がいないコトorz
(自分で気付くのを待つしか…)

とりあえず(高カロリー・油分たっぷりだろうと思われる)外食をストップ中です。
(なんとなく作ってます、おうちごはん。めんどっちぃので3分クッキングですが)
こんな感じ。(・・・一部抜粋。パスタの量が多そうに見えるのは…気のせいでしょう。笑)
f0042565_19503963.jpg
パスタが少ないのは、もしかしたら作るのはそうだけど食べるのも苦手…なのかなぁ(笑)

More
[PR]
by mamico_a | 2006-05-29 08:25 | おりょうり(おべんと中心)
様に籠められた想い
先日、サッカーの人たちがドイツに行ったらしい。
で、成田の模様が映っていた訳なのだけれども…。

『ヒデ~♪』
『ヤナギ~♪』…and so on…

と黄色い声援が飛ぶ中(語尾に付いてる♪はイメージ…っちゅ~コトで^^;)、ちょっと違和感。
1人だけ「べっ噛む」とか「ペ4じゅん」などのように『様』と呼ばれる人物が…。
(彼らもなして様付きで呼ばれるのかよく分からんのですが・・・)

前まで勤めてた会社の人がやっぱりこの方が好きで様つきで彼の事を呼んでいたのですが。
彼女だけだと思ってた・・・(笑)

なんで?
なんで彼だけ様付き???

More
[PR]
by mamico_a | 2006-05-28 15:00 | スポーツ
駅風呂が重かった
ので、ココ最近更新してませんでした。←言い訳^^;
コメント書いてたらそのままPCが考え中…(-_-)
あとで記事も書こうと思ったのにぃ…(/_;)
そんな訳でコメントも書いても1日1人が限界orz(そんなバカな!^^;)

どうやら今日は割合さくさくいくみたいです♪

でもね、駅風呂が重すぎたので、約10年ぶりくらいにネットサーフィンをして・・・
ハマりました(^^ゞ
色々昔の知り合いとかが引っかかってくるんですよ~^^;

飽きたら帰ってきます(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2006-05-28 13:24 | 日常のコト
ジンギスカンキャラメル【ウワサのアレ】
夕方のニュース番組で登場。
駅風呂内でも不味くて各地で話題沸騰したアレです(苦笑)
(なんだか前にも登場してたとか…。こんなもん報道するよりもっと有意義な放送電波の使い道があるような気がしますが)
blogでも色々な がたが試食されてましたっけね^^;
コワくて実物見たことあっても買えませんし食べれませんって(笑)
皆様の勇気に脱帽^^

不味さがウケていた(!?)このキャラメル、味が改良されて第2弾が発売されてるとか。
取材キャスターのおにーさんが言うには、
『前のものよりキツイ臭いが減りミルク風味でまろやか。』
だそうで、食べやすく美味しいのに評判はイマイチだとか(爆)

しかし、TVによるとまだまだジンギスカンキャラメルに次ぐスゴイものを計画しているようですよココの社長さん。
ミソ味とかカニ味とかウニ味とか…(^^ゞ
発売されて試食のチャンスにもし恵まれたなら(?)されましたらblogにてご一報くださいませ(笑)

-0k

[PR]
by mamico_a | 2006-05-24 19:04 | ニュース
仙ちゃんキレる
とうとうあのお方がキレておしまいに…。
【経営に村上サイドが過半数加わったら辞任】
えー、そんな事したらますますダメになっちゃうのでは?
そうなってしまったら星野サンがガツンと言うべきなのでは?
【天罰が下る】って…^^;ちょとちょっと星野さぁん・・・・・・
仮にそんな事態になったら…星野サンが天罰下してくだされ~。

ハゲタカ氏、最近ますます儲け主義が鼻についてしょーがなぁい!!
関西出身でタイガースファンです。だから私が!…って、どう考えても口からデマカセ。
同じファンだと思うのもオゾマシイ…。
もしかして、関西どころか日本にもいられなくて脱出!?(まっさかぁ^^;)

最初に言っていたコトは口からでまかせだったんだなぁとしみじみ思ったり…。

関連記事
[PR]
by mamico_a | 2006-05-24 18:51 | スポーツ