<   2006年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧
おあずけ…
今夜遅くか明日に変更しなければならなかったロゴ変更ですが、
諸事情につき明日の夜か明後日に延期になりましたorz
[PR]
by mamico_a | 2006-03-31 22:09 | Blogであそぼう
銀行がない!
久しぶりに地元の某銀行に行ったら…なかったorz

一瞬、銀行自体がお取り潰しに遭ったのかとf^_^;

回り道にしただけにショック!

ATMくらい残してくれても良いのにさ。

追記:06-04-20
向かってもうちょっと右の方(N杉通り海晴亭の並び)のU○J跡地にATMだけあるようです。
U○Jってそんなにいっぱいあったのか…。
分からなくってお巡りさんに聞いちゃったよ(苦笑)
お巡りさんもよく聞かれるみたい・・・地図のその場所真っ黒け(爆)
[PR]
by mamico_a | 2006-03-31 20:02 | 日常のコト
今日のおべんとう(3/31)
f0042565_21294282.jpg・ごはん(とろろ昆布乗せ)
・鮭(お酒振りかけてチンしただけ^^;)
・ふろふき大根(温かくないけど)
・もやしのサラダ
昨日、半日の間「今日が金曜」だと思って仕事してました。
なので今日更新のものが何故かアップロードされてしまってました(^^ゞ
遅いわけじゃないから…ま、いっか(苦笑)


夜、母親から電話がありました。
用件は…世間話です(爆)

私:「一日勘違いしてて、今日ロードオブザリングだと思っとったわ~」
母:「・・・?ああ!学校のヤツね^^」


・・・ままん、それ多分ハリポタ。

More
[PR]
by mamico_a | 2006-03-31 14:28 | おりょうり(おべんと中心)
昨日と今日のおべんとう(3/29・30)
f0042565_21285857.jpg昨日の。
・ふりかけごはん(たらこ)
・きゅうりとわかめの酢の物
・ブリたまねぎ
・ジャーマンポテト(…もどき)
大根ではなくタマネギで鰤を炊くと美味しいらしい…。
というのを何かのテレビでやってたらしく母が教えてくれました。
でも…鰤大根もこれも鰤はアラを使った方がイイと思うの…。


f0042565_21292516.jpg今日。
・のりたまごはん
・生姜焼き
・玉子焼き
・キンピラゴボウ
豚肉以外で生姜焼きやる人います?
何となく気になった今日この頃…^^;
[PR]
by mamico_a | 2006-03-30 21:36 | おりょうり(おべんと中心)
切っただけでニュース・・・(@@)
やっと切ってくれたかぁ。
しかもそれだけでニュースになってるし。(平和なんだなぁ…苦笑)
シーズン前は短いのに試合を重ねるたび気付けばどんどん・・・・・・
あれがうっとおしい!!
でもず~っと長かった訳じゃないですよねぇ。
だいたい2年もず~っと切らずに伸ばし続けてたら今ごろ蘭世ちゃん(byときめきトゥナイト)ですって(苦笑)

>エースの気概の表れ。今年の井川、期待できますぞ
・・・チョット違うような。
そんなの考えてないと思います。
単に自分でもさすがにみっともないと思ったか、ゲームやるのに(笑)うっとおしいと思ったかのどちらかだと思います。

一応エース^^;なので「いがー引っ込め!」「いがーいらん」などと言われないように投げてくださいませm(__)m

ゲームするのもいいけどシーズン中にも床屋へ行ってください…。
って人のコトは言えないけどっ^^;

記事
[PR]
by mamico_a | 2006-03-30 12:00 | スポーツ
好きなマンガ雑誌はなぁに?
女のコが一番好きなコミック誌
漫画好きとしてちょっと食いついてみる…。
f0042565_2145270.gif
意外じゃないと思うけれど。
強いて言うなら「別マ」が上位だったのは意外だったけれど(笑)←記事にも書いてあるようにNANA効果?
アンケートを取ったのが高校生以上っぽいので、読んでる人が限られてくるのだと思われます、ハイ。(●○子系の人^^;とかね)
他に色々興味もあるだろうし…。

だってねぇ微妙に…(笑)
4位5位がねぇ・・・。
特に、LaLaが入ってくるあたりがオカシイ!(爆)いや、良いんだけどね^^;。

花ゆめって「はなとゆめ」じゃなくて「花とゆめ」だよね?
読まなくなった間に改名したんだろうか…?

今は好きな雑誌は特にないのです…

oricon より
[PR]
by mamico_a | 2006-03-29 12:51 | 趣味
とる
隣の席のSさんから
『ここはとってしまって(外すこと)、ここは番号とってね(採番のこと)』
と指示。(いつもこんな風に朝一でぱきぱきタノムヨゥ)

とりあえずメモで

【●●-トル、△△-とる・番号】

と走り書きしておいた。

More
[PR]
by mamico_a | 2006-03-29 10:07 | おしごと
とうとう降ってきました
f0042565_21382872.jpg予報通りです。
とりあえず、雨には降られずに済みました(^^)v
足が悪いから傘が上手にさせないので良かったです。

満開近くの桜、週末までもつのかなぁ?もつとイイなぁ・・・。
バスで朝通るところに一箇所だけ桜の木があるのですが、昨日5分程だったのが今日は満開に見えました。(多分8分くらい?)


More
[PR]
by mamico_a | 2006-03-28 21:43 | 日常のコト
今日のおべんとう(3/28)
f0042565_22543334.jpg・ごはん(黒とろろ乗せ)
・イカの揚げ物
・厚揚げと大根葉の炒め物(大根葉を使うところが我ながらセコイです)
・根菜の煮物
週初めだというのに、左足にもテーピングが施されました…。
今週無事に乗り切れるのでしょうかorz

今ごろ、フレックスの譲歩案を出されました。
・・・遅いです。

しかも4月11日以降はお休みで月末にまた来て欲しい・・・とな?
気持ちは判りますが
「ヤです」

・・・と強く言えない自分がもっとイヤ(><)
[PR]
by mamico_a | 2006-03-28 15:18 | おりょうり(おべんと中心)
今日のおべんとう(3/27)
f0042565_21493517.jpg・ごはん(ふ○oこ昆布の佃煮添え)
・鶏肉のトースター焼き
・カボチャの煮物(出汁汁と一緒にレンジでチンしただけ^^;)
・アサリと野菜のケチャップ炒め
ようやくお仕事終了OKが出ました。
とはいえまだ3週間もあるのですが。
これで優先席にやきもきせず(苦笑)、なにより悪化を心配せずリハビリに勤しめそうです^^
(あと3週間なのが問題…。ふんばれないけど、ふんばる!)

More
[PR]
by mamico_a | 2006-03-27 16:23 | おりょうり(おべんと中心)