<   2005年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧
3歩進んで4歩下がる・・・orz
タイトル通りです。

実は、今日通勤中に、かなりなアクシデントがあり、リハビリをほぼやり直し状態です。

かなり曲がるようになってきていたので、ショックが大きいです。
来週からもう少し進んだリハビリになる筈だったのですが…。

今の勤めを辞める事も検討しないといけないかも。
[PR]
by mamico_a | 2005-11-30 20:38 | 病院へ行こう!
今日のおべんとう(11/30)
b0015055_23564728.jpg・鮭ワカメごはん
・炒り鶏
・エビフライ
・ポテトフライ

なんか仕事が立て込んでます…(会社もお家もどっちも)
チョット笑いたい気分(゚▽゚)
[PR]
by mamico_a | 2005-11-30 19:50 | おりょうり(おべんと中心)
今日のおべんとう(11/29)
b0015055_23543528.jpg・白とろろごはん
・魚のフライ(アジ)
・レンコンのキンピラ
・玉子焼き

何故に、私はご飯時間を削ってまで、仕事をしているのだろう…。
それがイヤで派遣なんてモノをしていたハズなのに。
[PR]
by mamico_a | 2005-11-29 12:29
今日のおべんとう(11/28)
b0015055_23523197.jpg・ゆかりごはん
・鶏の唐揚げ
・ゴボウサラダ
・大根葉の炒め煮

気がつけば、11月もあと2日。
…と、いう事実を夜になって気付き、ちと「あわあわ」です。
[PR]
by mamico_a | 2005-11-28 12:11
昆布パン
b0015055_23202584.jpg去年の秋頃に前に「いいとも!」で、柴田理恵がオススメお取り寄せ品として、紹介していたもの(の類似品w)です。
(実際のは確かお取り寄せできなかったはず。コレもお店からのお取り寄せではありません…)

彼女はあんなに美味しいと言っていたのに、私にはさほど美味しく感じられませんでした。
母親も美味しいって言ってたなぁ…。

昆布巻きや塩昆布、佃煮はOKですがそれ以外ってチョット苦手。
もしかしたらその差かなぁ?

柴田理恵&母へ
[PR]
by mamico_a | 2005-11-26 19:31 | 美味しいモノ
平和だなぁ
b0015055_1451569.jpg

※追記:05-11-30
空き巣被害が遭った日には、「○○何丁目:パソコン、時計、現金3千円・・・etc」と出るらしいです。
私が見た昨日(29日)は、5件で全てにパソコンの文字が…(@_@)
人気商品(?)なんですねぇ・・・。
ウチには金目に物は何もないと思っていましたが、箱状態の物とで2台もあるので気をつけねば。
みなさまもパソコン盗難にはご注意を。

でも、ガラス破って入る犯人もいるらしいから、防ぎようがないなぁ…(-_-)

何か対策してます?
[PR]
by mamico_a | 2005-11-26 14:05 | 日常のコト
っらぁ~、どけよ!
b0015055_23341652.jpg何故こっちに向かって来る顔がコワイかというと、お昼寝しようとしたのを邪魔したからです(多分)。

ちっ、ブロガーって奴はよ!
…なぁんて思っているのかも(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-11-26 14:03
おそとでランチ
b0015055_23482392.jpg
・カキとアサリのベーコンほうれん草入 クリームスパゲティ(長っ!)
それと、サングリアをぐらすで。

あんまり外でもスパゲティって、食べません。
たまには良いかなと…。


ちと、テーブルに挟み込んであるメニューがウザいです。
[PR]
by mamico_a | 2005-11-26 13:01
ギブス外してみた
b0015055_11175588.jpg

それでも、サポーターは必須アイテムですが。
通勤時は「まだ着用してください」と、接骨院では懇願されました(苦笑)

More
[PR]
by mamico_a | 2005-11-26 11:17
今日のおべんとう(11/25)
b0015055_2261214.jpg・サンドイッチ(ポテトサラダ、タマゴ)
・フルーツサラダ

・・・それと、来る途中に買った「小岩井のコーヒー牛乳」(105円)

今日は、ご飯じゃなく珍しくパンです。
決してご飯がなかった訳では…f^_^;
[PR]
by mamico_a | 2005-11-25 12:11 | おりょうり(おべんと中心)