<   2005年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧
寄り道
b0015055_20152759.jpg

遅い時間なので前より混んでませんでした。(屋上まで続く行列なら…並ばねぇ。)
でも品揃えはイマイチな気がします。(早々品切れが出てるし)
紙袋(商品を入れてくれるヤツね)はフツーのだし(-.-;)

でも私が欲しかったのはフツーの品…。

※追記05-10-01
阪神百貨店は、ちゃんと優勝セール用の紙袋だったみたい…。
(今朝の中継映像より)

2003年の紙袋
[PR]
by mamico_a | 2005-09-30 20:15 | 日常のコト
ケガしました(-_-)
怪我しました(-_-)

待ち合わせの前に…。

あとで見たら血みどろでした。
しかし、その足で優勝セールに行く私ってどうよ?(苦笑)

帰宅後・・・
[PR]
by mamico_a | 2005-09-30 18:30 | 日常のコト
待ち合わせ
これから代々木千駄ヶ谷と信濃町の間で男の子と待ち合わせ。
これがデートなら…orz



阪神優勝記念
今、この言葉に敏感です。
でも、パチンコ屋は関係ないでしょう(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-09-30 18:00 | 日常のコト
光具合が違います
b0015055_7452137.jpg

2年前は、シッポだけが光っていたような…。

昨日の深夜の特番、スタジオに映像が戻った途端、つまらなくなったのか寝てしまったようです(-.-;)


※帰宅したら、2年前のと比べてみたいと思います。
ちょっとわくわく~♪(←あほ)

確かリボンもなかったはず・・・。

実は今日、200円の特別号も売っていたとの事…orz
京王でその事実を知ってショック・・・何処で売ってたの~???



2003年の優勝翌日のデイリー
[PR]
by mamico_a | 2005-09-30 07:45 | スポーツ
戎橋を封鎖せよ
ダメです!戎橋封鎖できません!と、裕二に言わせたい…(苦笑)

どうやら完全封鎖は、ムリだったようです。
(22時現在で4件の飛び込み・日テレ「きょう出来」より)

追記
[PR]
by mamico_a | 2005-09-29 23:27 | スポーツ
優勝♪
とうとう優勝しました(^_^)v
(ロゴ画像しばらく替えます…)

いっつも延長ナシの打ち切りしてた○テレも、今日は延長して胴上げ・表彰式見せてくれました。
(でもこれが虚塵なら優勝特番に雪崩れ込むのよねぇ・・・)
実は優勝杯&優勝ペナント見たの今回が初めてだったんです…。つまり表彰式を見たのが初めて…。
表彰式があることも知らんかった…爆


嬉しいけれど、チケット争奪戦にことごとく敗れ去った事、野望(甲子園で風船飛ばし…神宮でも可…苦笑)を達成できなかった事が心残りです。

さ、次は日本一!

More
[PR]
by mamico_a | 2005-09-29 21:20 | スポーツ
おそとでランチ・59
b0015055_203174.jpg新メニューのオムライス♪

こんな所で、ごはん食べててお分かりのように、会社、休みました…(ダメ)

しかし、この時間に入るとすれば、ファミレスかここしかない訳で…orz

More
[PR]
by mamico_a | 2005-09-28 15:28 | スギナミン
思ったより重症・・・
寝坊したのは事実なのですが、実は目が覚めた瞬間、ベッドから起きれなかったです・・・orz

TVつけっぱ&携帯が側にあって良かった~~~と切実に思ったです。(携帯:会社に連絡するため)

開院と同時に行くつもりでしたが、「タイゾー」の変わりっぷりが面白くてついつい見入ってしまう…(苦笑)※タイゾー:まぐれ当たった「ちゃらい」議員杉村大蔵氏の事

お昼過ぎに行ったら人がいない割に長時間カンヅメ。

どうやらかなりおおごとだったようです…。

More
[PR]
by mamico_a | 2005-09-28 14:43 | 病院へ行こう!
パニック…
起きたら8:18でした…orz
始業は8:30。

ヤバい…。

ちなみに皆さまならどうします?(笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-09-28 08:46 | 日常のコト
お外でランチ・58
b0015055_23303930.jpgサバの味噌煮定食。650円也~。

前からこの店の前をウロウロしていてなかなか入れなかった店。
1回入ればこっちのもん(^^ゞ
今度は夜、行こうかな♪


さっき、携帯で投稿したのに…反映されてなかった…orz
[PR]
by mamico_a | 2005-09-24 12:09 | スギナミン