<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
かなりヤバイ・・・
CMで軽くヤバイなんて言ってるけど、今日2~3ヶ月ぶりにはいたスカートで気が付いた。
軽くなんてモンじゃない・・・。

かなりヤバイ・・・(-_-)

という訳で、
冷やし中華なんちゃってダイエット始めました。

「マジメにダイエット」だと神経が持たないので、ほどほどで。
と言うところが"O"雑把な性格の表れ?(^^ゞ
[PR]
by mamico_a | 2005-08-30 22:02 | 日常のコト
かっちょエエ♪
発車ベルが鳴り終わると有無を言わさず(半分しか乗っていなかろうがお構いなし)扉が閉まります。
(これが都会の怖い所だなぁ…と思う)

今日、オバチャンのバッグが乗り遅れ。
一所懸命車内に入れようとするけどムリ。
すると、男の子(大学生くらい?)がさっと来て、黙ってドアを両手でこじ開けてくれて無事解決。
山咲トオル似(笑)の子だったけど、カッチョイイ~♪

やっぱり疲れているのか、本日最寄り駅爆睡のため通過~(-_-)
[PR]
by mamico_a | 2005-08-30 21:47 | 日常のコト
ゆがんでます・・・
今朝、体が重くて(ケーキの食べすぎで体重増えた?)6時に目が覚めたのに起きれませんでした。
30分経過・・・
起きる気分じゃない…寝てたい気分。
とりあえず、どーしても会社に行かねばならない事があるので、目覚ましを8時半にセットしてまた寝る。
8時半・・・
会社に電話。
私:「あの~、病院に行くので遅れます…」←ウソツキ!
(8時半始業は私にはムリだよ…(-_-))

夕方・・・
どーやら体がだるかったのは、「月曜病」ではなく、背中(というか背骨)が歪んでいたためと判明。
・・・それじゃ、体が重いはずだよ…。
最近、体の歪みが酷くて困ります。

先生:「ねぇねぇ、最近、(歪みが)ハゲシクない?なにやってんの?」
そりゃ~、色々さぁ!(笑)

More
[PR]
by mamico_a | 2005-08-30 02:17 | 病院へ行こう!
西新宿
b0015055_1595777.jpg
15年ほど前、初めてここに来た時、正面のビルのエレベーターは綺麗なグラデーションでした。
(早朝ここでゴレンジャーごっこしていた・・・というのはここだけの話し…(^^ゞ)
それが今じゃ、薄汚れ(ているような)しかも意外に小さくなってるし…(違)
あの当時、目立って高いビルってここぐらいだったような気がするんですが。(確か都庁は建設中・・・)
時代の変化を感じてしまいました。(しみじみ…)

日曜の朝ごはん(別名:昼ごはんともいう)は、カキ氷を食べれなかったショック(?)からか、オレンジシャーベット(単にオレンジジュースを凍らせたもの)を丼で食べてみた♪マンゾク、マンゾク^^
↑この季節、何でも冷凍庫に入れます、ワタクシ。(果物、ゼリー、ジュース…とにかく何でも!笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-08-30 02:09 | 日常のコト
おうちでごはん・28
b0015055_21505355.jpg
日曜日の夕ごはん。
物好きにもまた食べてます…なんちゃって甘いもの(←だから、シツコイ…)
[PR]
by mamico_a | 2005-08-28 21:52 | おりょうり(おべんと中心)
おそとでディナー
b0015055_2015125.jpg

お友達のCTちゃんと約束してたので、夜は吉祥寺で飲み♪

※写真の緑はお通しのサラダ、梅ドレッシングで♪

追記05-08-28 15:00
[PR]
by mamico_a | 2005-08-27 20:15 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
甘い物BR(続き・・・♪)
b0015055_14202910.jpg
先ほどの携帯写真を拡大♪
手前は正真正銘甘い物(苦笑)シウマイや焼き鳥は…そういう風に見えるだけです(^^ゞ(ワッフルをブルベリーソースとサワークリーム(?)で。ベリーのタルト。あとは…そう、気のせいです)

More
[PR]
by mamico_a | 2005-08-27 17:53 | 美味しいモノ
甘い物バトルロワイヤル
b0015055_14404738.jpg

mami-luneさんちで開催されたのに参加中♪

全部食べたいなぁo(^-^)o
でもサイトを見たら、約35種類も…(苦笑)

画像はのちほど…。
携帯画像よりは多分マシなので(笑)

今朝のごはん(10時半)は、チョコドーナッツ1個なのでお腹ペコペコです。
[PR]
by mamico_a | 2005-08-27 14:40 | 美味しいモノ
お外でランチ・56
b0015055_21522191.jpg昨日までお休みでした。
あの大雨の中、約束があったので渋谷へ。

お昼にカレーうどんのお店(チェーン店)にてタダ食い。(ごちそうさま!^^)

しかし・・・タダほど怖い物はない訳で…orz
奢りがとってもプレッシャーだったり・・・。

※あまりのプレッシャーで、このワタクシがご飯残しました(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-08-26 21:58 | 美味しいモノ
帰ってきました
とうとう3食昼寝付の優雅な生活が終わってしまいました。
いつもJの始発の優雅なシート(今回は満席だった・・・しくりーん!)か穴の最終で帰るのですが、何故かお昼便で帰京。
お昼便は3列でした…スッチーにワガママ言えないいづらいのでもう乗らない(苦笑)

本当は、今日が一番の(私の)見所だったのですが、学校があったのと、もう休みが終わるので断念。
1~3の間だと3だけ今の所、空いてるんだよね。
どうしようかな。
(弾丸ツアー決行だと体が死にそうなので考え中…翌日ライブだし…苦笑)

帰ってきたら食料がありません…(当然ですが…苦笑)
とりあえず、水分と明日の朝ごはんだけ購入。
しかし、半額になっていたので、ついついsuica西瓜を購入。
(私のPCってば「すいか」と打つと一等先に「suica」が出る・・・w)

※追記:よく考えたら昨日(一昨日?)一周年だった・・・(^^ゞ
3日坊主で続かない私が続いているのが不思議。
これもみなさまのお陰ですm(__)m

追記2:写真の容量いっぱいになったらどうしよう…引越し?有料会員?う~ん・・・。
[PR]
by mamico_a | 2005-08-25 00:56 | 日常のコト