<   2005年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧
しゃーくがやってきた
b0015055_10463295.jpgしゃーくが遊びにやってきました。
動けるようになってから色々と「いたづら好き」になったようです。

サイドボードを開けていたづらする図。

しかしお正月以来、会っていなかったのでコイツからも「不審者扱い」(-_-)
3日にも会うんだけど…憶えていてくれるかなぁ。

More
[PR]
by mamico_a | 2005-04-30 14:45 | しゃーく&ている
ピーカン
b0015055_1324913.jpg
近所の名産・梨(全国的には知られてないけれど)の花。

お盆過ぎが食べ頃♪
[PR]
by mamico_a | 2005-04-30 11:32 | 日常のコト
おはぎ
b0015055_0162275.jpg午後から友達のPM夫妻のところへ♪
T岡駅まで送迎ありがとうでしたm(__)m

色々ごちそうになって、楽しくおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしました♪
おはぎ(※)とも遊んでもらったし…(^^ゞ
(最初は不審者扱いだったけれど…苦笑)

※おはぎ:文鳥の名前…(笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-04-29 19:15 | 日常のコト
b0015055_0131632.jpg
イチゴの花
食べられるのはいつだ・・・?(笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-04-29 09:12 | 日常のコト
帰省
b0015055_23263797.jpg6時過ぎ(もちろん朝のです・・・)空港到着♪
なんとか起きられて良かった~(^^)

…ウソです。
寝てません。徹夜でした(^^ゞ
だってねぇ、寝たら起きれなさそうだったんだもん。

いつもギリギリ到着なのですが、今回は初第2ビル&混みそうという事で珍しく1時間も前に着いたのでヒマをもてあまし気味(苦笑)

たまたますわった場所が、ペットと一緒に乗る人用(つまりペットを預ける所)だったので、犬の鳴き声がいっぱいしていました。
b0015055_23335961.jpg中には飼い主に引きずられるように、ドナドナ状態で護送(?)されていく犬もいて笑っちゃいました。
写真はその犬がケージに押し込められるところ…(笑)

到着・・・
[PR]
by mamico_a | 2005-04-29 09:07 | 日常のコト
いよいよGW(^_^)v
b0015055_2352797.jpgGW突入しました♪

掲載が間引きされたり、アリバイ日付が出てくることも増える
と、思いますがご容赦くださいm(__)m

私のGWは、三食タダ飯・昼寝(?)付き♪

とりあえず明日は4時起き…(@_@)
・・・ムリです。
起きられません・・・(>_<)
ヤバイ!
[PR]
by mamico_a | 2005-04-28 23:04
Firefoxの不具合・・・
普段、私はFirefoxを使用しているのですが、たまたま新しいバージョンが出ていたので、更新したら…タイヘンな事に・・・。

…ブラウザとして使えません…(T_T)
下にヘンなタグ出てるし…。
めっちゃ右にずれて、スクロールバーも出てこないし(/_;)

愛用している「教えてサイト」に、質問出てないかと探しに行ったら、全く同じ症状が載っていました。

結論・・・
どうやら全て削除して入れ直しがベストらしい・・・orz

ブックマークを保存させてからやるしかないのかぁ…(-_-)
GW明けたらやろうっと。(GWはいないので…)
[PR]
by mamico_a | 2005-04-27 21:12 | 日常のコト
ランチパーティ♪
会社でお誕生日の人がいたので、今日はランチパーティと称して「サンドイッチのケータリング」♪

でもねぇ・・・外で食べるサンドイッチは…(-_-)
だって、トマトが入ってる(苦笑)

レーズンパンからレーズンをほじくり出す人の気持ちが判るような…(^^ゞ

More
[PR]
by mamico_a | 2005-04-27 20:48 | おしごと
すずらんとお月さま
b0015055_21335169.jpg・・・む~ん。
イマイチ。

せっかく満月だったらしいのに。
(撮影日は日曜)

今年の目標、まだ達成できません…(-_-)
[PR]
by mamico_a | 2005-04-26 21:36 | 日常のコト
今日のおべんとう(4/26)
b0015055_20461013.jpg・ふりかけごはん
・酢豚
・マカロニサラダ
・玉子焼き

お米がもう残り少ないので、土鍋で炊きました。
土鍋で炊くと美味しいんだけれど、お弁当に不向きなおこげが出来るのが欠点…。
最近、夕ごはんも冷蔵庫&冷凍庫の整理で、ヘンな取り合わせ。
例えば、主食:冷やっこ・おかず:豚じゃがとか…、主食:焼きそば・おかず:酢豚とか…(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-04-26 20:46 | おりょうり(おべんと中心)