カテゴリ:日常のコト( 683 )
青空
b0015055_1220111.jpg昨日のは一体何だったのでしょうか。
今日は風は冷たいけど、イイ天気(^^)/


でも、明日からまた下り坂。
1日は雪だとか…orz


[PR]
by mamico_a | 2010-03-30 12:20 | 日常のコト
春なのにぃ…
b0015055_17839100.jpg今から約2時間半前は吹雪いてました。
もうすぐ4月だったと思うんですけどぉ

今は霰が…orz



寒いけど西の空が明るいのでハンバーガー一個分歩いてみる^^;


[PR]
by mamico_a | 2010-03-29 17:08 | 日常のコト
真冬に逆戻り
・・・ちう訳で寒いっす(-_-)

土曜の夜中は大嵐(ぽかった)だったものの日月は暖かな春の気候。
昨日も少し寒かったものの今日ほどではなく。

なので、うっかり本日薄手のコートで出勤してしまいました。
出てしばらくして寒いっ!と思ったものの部屋まで戻りたくないばっかりに冷たい風に晒されながら歩きました(-_-)

でもさ、やっぱり暖かいコートを着に戻ればヨカッタ~orz
今日一日、冷えた体は温かくはならず…orz

でも帰りは雨が上がっていたので、寒さにめげずハンバーガー一個分あるく^^;
[PR]
by mamico_a | 2010-03-24 18:13 | 日常のコト
でっかい
b0015055_2162081.jpg
相変わらず携帯だと思ったように撮れません^^;

昨日見た夕日がでっかかったので(大きいではなくでっかい(笑))。

More
[PR]
by mamico_a | 2010-03-21 21:10 | 日常のコト
れいんぼー
b0015055_1744121.jpg
風がビュービューで、昨日よりも冷たい!(><)
しかも雨激し過ぎー!
駅まで徒歩10分ちょいの移動がかなり厳しいので、バスを待つことに。(バス停は徒歩2分)
10分後、陽がさしてきて雨が小降りになってきました。(待ってる間が一番酷かった模様…orz)

虹が、どっかに出てるかもね。と思ったら、出てました。
久々に見ました。
5分くらい見えてたのかなぁ…あっちゅー間の出来事でした。


その後、ほとんど降らなかったみたい…orz
も少し早く止んでたら、たぶん歩いて帰った。←約ハンバーガー1個分(笑)
[PR]
by mamico_a | 2010-03-16 17:44 | 日常のコト
わすれもの
前回までのあらすじ(笑)

年末にクルマを買うことにして、年が開けたらディラーのYちゃんがオーダーしてくれる・・・という事になっていたのですが、

Yちゃんてば

クルマをオーダーするのを忘れてた(笑)

年始早々に身内に不幸があったり、会社自体にトラブルがあったりで大変なんだろうなぁとは思ってたんですが、
自分の成績になるような案件忘れるのはチョット・・・(苦笑)
まぁ、オーダーしたのは自社製品じゃなく提携の軽だからしょうがないっちゃーしょうがないんですが。


ちう訳で明日もう一度行かねばです…orz
ままんのクルマを買うのに何故ワタクシが行かねばいけないのかがイマイチ分かりません^^;

.
[PR]
by mamico_a | 2010-03-13 18:10 | 日常のコト
ナメたらアカン!
b0015055_19163748.jpg3月の雪だし、一昨日まで暖かだったのでウッカリしてました。
ていうか、そんなに積もんないと思ったんだよね(笑)


積雪量は、お江戸の大雪並み(数センチ)なので大したことはないのですが、ベタ雪なのでパンプスではちとツラいです…orz
[PR]
by mamico_a | 2010-03-09 17:18 | 日常のコト
昨日と今日
b0015055_12132459.jpg

b0015055_12132474.jpg

気温の差が…

お江戸のみなさまご自愛ください。
[PR]
by mamico_a | 2010-03-06 12:13 | 日常のコト
並び位置
b0015055_1852261.jpg

……同列なのか?(笑)

だん・ぶらうん と ワンピ
[PR]
by mamico_a | 2010-03-05 18:05 | 日常のコト
おじゃるん
b0015055_19115413.jpg
どーしても おじゃる○ に見えてしまう、ウチ(アパート)のお雛様。
K山ふもとの民芸村のお土産品(じゃなかったかと…)
[PR]
by mamico_a | 2010-03-03 19:12 | 日常のコト