カテゴリ:ハンドメイド( 2 )
サンドブラスト
マスキングして図案を切り抜いて砂でガラスを彫っていく技法。
彫るのは楽しいけれど行き着くまでの作業が実に面倒くさい(笑)

b0015055_21222169.jpg
このバラは某少女マンガを基にして作ってる^^;
図案集の中にいくつかバラはあったのですが何かが違うんですよね〜(苦笑)

あ、パクったって提訴されちゃう?( ̄▽ ̄) 








[PR]
by mamico_a | 2015-09-02 07:30 | ハンドメイド
お年玉は現物支給
冬休み中のある日。
甥っ子の家にお出かけ。
年が明けていたのでお年玉を渡さねばいけませんがATMにも中々行けないのでお金がない事態に(苦笑)

ないなら何かを作れば良いじゃな〜い。という事で以前に買っておいた某人気オバケアニメの布を使って作ってみたよ(^-^)/
b0015055_0235653.jpg
クッションカバーとクッションなのだけど、現金より食いつきが良かった(笑)
スゴイな、地縛霊猫(爆)

色違いの生地(オレンジ)とペアにすると可愛い筈なのだけど、男の子にオレンジ持ってってイヤって言われる恐ろしさを体験したくなくて青2つにしたよ…←意外とビビり^^;








追記 15-02-12
[PR]
by mamico_a | 2015-01-11 10:30 | ハンドメイド