カテゴリ:連邦王国( 14 )
雨の桜
満開だった日は雨でした(´・ω・`)
b0015055_1351913.jpg
↑密かに市電(路面電車)がいます(右下)
お江戸では先週、雪と桜の競演があったとか…こちらは降らなかったですがいつまでも寒くて種まきしても芽が出ない…orz




保険画像^^;
[PR]
by mamico_a | 2015-04-12 17:30 | 連邦王国
W7系試運転中
現在3月の開業に向けて現在平日は1時間に2本(上下各1本)試運転中です。
休日はよくわかりません^^;(時間帯によっては3本くらい走っているような?)

試運転は8月〜だったのですが、実際はもっと前から走ってました(最初の頃は徐行に近かったけど←この時期に撮っておけば良かった〜)。
ですが、なかなか上手く撮れなかったのですが最近時間が安定してきて撮りやすいです(大体何分くらいに来るかが分かる)。

私は撮り鉄御用達スポットではなく自宅近くで狙います。←今はそれが精一杯^^;

More
[PR]
by mamico_a | 2015-02-13 07:30 | 連邦王国
ダイオウイカツアー!
b0015055_23312859.jpg
デッカイイカが港に揚がって道の駅に運ばれた!と聞いたので見に行ってきました(^-^)/

ついでに別の所(そこも道の駅なのかな?5k北の海沿い)にあるイカの干物も熱があるけど(風邪じゃないよ^^;)もう次はないので(苦笑)頑張ってそっちにも行きます。

More
[PR]
by mamico_a | 2015-01-23 07:30 | 連邦王国
待ち合わせ
b0015055_19231761.jpg
途中、脱線してたみたいで(笑)来てくれないかと思った。

画像は姐さんが来る前。
来たあとの画像についてはこちらから(笑)。
[PR]
by mamico_a | 2014-07-06 20:30 | 連邦王国