「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:イベント( 2 )
おわら前夜祭
平日だし前夜祭なら人もそんなにいないだろうと思って行ってきました。
何年か前に行った時より人が増えてます…orz
b0015055_20450276.jpg
どちらかというと女の子の方がクローズアップされますが男の人にもチェック!
カッコイイです(≧∇≦)←ユニフォームは3割〜5割増の法則( ̄▽ ̄)

一昨年まで毎年シーズンには欠かさず来ていましたが店番でお祭りを楽しむどころじゃなかった…^^;
仕事から帰ってきてそのまま2時まで店番とか…orz

昨日までだったのですが、私が行った日はお天気の心配もなくゆっくりと観られたー(*^_^*)

明日から3日間は過疎ってる町が超絶賑やかな街になります^^;





[PR]
by mamico_a | 2015-08-31 07:30 | イベント
夜高祭り
携帯で昨日送ろうとしたら電池が少なかったので止め。←twtterのし過ぎ^^;
しかも夜高祭りが夜鷹と変換されて…(爆)

それはおいといて…^^;
b0015055_21164090.jpg行ってきました。
ままんの父親の実家があったくせに(今は駐車場^^;)じっくり見たことがないままん。
夜メインの祭りなのでなかなか出難いのは確か。
車止めとく所もないし電車も本数ないので不便~。


More
[PR]
by mamico_a | 2010-05-02 21:33 | イベント