カテゴリ:お江戸( 5 )
おみや(@TK駅)
b0015055_16265277.jpg

並ぶのはキライです。
でも、並んじゃいました…(電車の待ち時間がかなりあったから(笑))


これで美味しくなかったら、ゆるさん!



通販も何もしてなくてココでしか売ってないとか。
店側としては、プレミア的な価値はあるのかもしれないけれど、客を長時間並ばせるのはイマドキの販売スタイルとしてはどーなん!?
[PR]
by mamico_a | 2009-11-22 16:26 | お江戸
おつかい完了
b0015055_1529175.jpg

b0015055_1529128.jpg

b0015055_1529155.jpg

頼まれ物は買いました(中辛30g¥525)

ここまで来たから、煙にまかれて(?)帰ろ(笑)
[PR]
by mamico_a | 2009-11-22 15:29 | お江戸
舟和
b0015055_15221481.jpg

b0015055_15221453.jpg

b0015055_15221473.jpg

ままんにおつかいを頼まれてA草


天丼で有名なD黒家っちゅー所は行列が出来てた(それほど美味いのか?)
【肉ぅ】のI半は…高い…orz
(高いと言ってもワタクシがよく買ってるPCとかの専門書よりは安い…(笑))


で、舟和。
2〜3Fが喫茶になってます。
ランチセット限定20食らしいのですが、あまりオーダーしない模様…(甘味屋さんだもんね)
[PR]
by mamico_a | 2009-11-22 15:22 | お江戸
一周してみる
b0015055_16245100.jpg
時計回りにぐる~りと・・・

RXナントカ参照

ザクですか?出動ですかっ?
[PR]
by mamico_a | 2009-07-20 16:28 | お江戸
RXナントカ
b0015055_6413343.jpg

b0015055_6413357.jpg

NY(笑)で、ロボットを見ました。

残念ながら(?)、ザクの襲撃はありませんでした…。



ちらっと見たんだけど…記念のオフィシャル本ってあんなペラくてあんなに高いの~?
もしそうなら…ボリ過ぎだよぅ…


追記
運がよければ目の部分が光って頭部が動くようなのですが・・・(どれだけの周期で動くのかは…?)
動いた瞬間の『おお~~~~!』という野郎の方々のどよめきに感慨を覚えました(笑)
[PR]
by mamico_a | 2009-07-12 06:41 | お江戸