カテゴリ:おしらせ( 16 )
HD破損
予期せぬPCの故障で途方に暮れてます(´・ω・`)

しばらく携帯からの投稿のみで、コメント&巡回が停滞する可能性があります。

今後とも見捨てずよろしくしてくださいm(_ _)m

追記
[PR]
by mamico_a | 2006-08-24 00:01 | おしらせ
2週間ほど休みます
状況的にネットというかblogをやっている場合ではないのでしばらくお休みします。
(ケガの悪化…という理由ではないです^^;)

コメント返しもその時にまとめて…申し訳ないですm(__)m

気が向いたら記事が上がる時があるかもしれません。
(携帯投稿か現実逃避したいかどちらか…爆)

8月6日には復活する予定です・・・。
[PR]
by mamico_a | 2006-07-25 23:28 | おしらせ
おやすみ
日曜夜までおやすみします・・・
コメントもその時に

取り急ぎお知らせまで


傘はやっぱりありませんが、買い置き(?)があったので大丈夫でした^^
[PR]
by mamico_a | 2006-06-10 07:51 | おしらせ
画像がいっぱいになりました>引っ越し…中止する?
画像がいっぱいになりました(29.98MBなので携帯からあといっこくらいイケるかも)ので、お引越ししようと思います。

それにあたりここの処遇をどうしたもんか…と思ってます。
テキストは問題ないはずなので…。


※追記:06-01-26 21:26
ちょっとどうするか保留中。
(素敵なアドバイスがあったので・・・)

※06-01-29
微妙にタイトルが変化してます(^^ゞ
[PR]
by mamico_a | 2006-01-27 21:12 | おしらせ
帰省します
さて、まみこは無事に田舎に帰れるのでしょうか・・・?
往きの保険(?)はかけてあるもののかなり不安。
(運休なら出発は大晦日になるかもorz)

上越線の普通電車は運休中ですが、幸い、特急は長岡回りで運行しているようです。(その分、遅れますが)
列車運行情報:JR西日本
遠回りしても同じ料金・・・だよね?
運休が出てる「サンダーバード」(宇宙船ぢゃないからねっ!笑)よりはマシなのかな。


田舎での事は、容量のこともあり、とりあえず別館『まみこの絵(?)日記』に掲載しようと思ってます。(こっちはぼちぼちとやっていきます(^^ゞ)
別館もよろしくね~♪
[PR]
by mamico_a | 2005-12-31 19:23 | おしらせ
ちょっと更新滞るかも・・・
携帯で画像は上げる予定ですが、27日夜から2日(?)ほど家パソがなくなる(予定)なくなったので、更新がかなりいい加減になります。
[PR]
by mamico_a | 2005-12-28 23:59 | おしらせ