2006年 04月 10日 ( 3 )
今日のおべんとう(4/10)
f0042565_20293464.jpg・ふりかけごはん(た~らこ♪)
・鶏のマヨ焼き
・なんちゃってジャーマンポテト
・モヤシのサラダ
お弁当作るのももうチョットでおしまいです・・・
[PR]
by mamico_a | 2006-04-10 21:35 | おりょうり(おべんと中心)
黒胡椒せんべい
f0042565_23564144.jpg

そういえば先週の土曜にさっちぃさんから「黒胡椒せんべい」なるものを頂戴しました♪
ありがとうございます^^

More
[PR]
by mamico_a | 2006-04-10 21:13 | 美味しいモノ
休みにすればヨカッタ・・・
なんとなく会社に行きたくないです。
予感があったのかもしれません・・・。

いつも通りに駅に着きました。
本日また^^;事故があったようです。
(今、諸事情でフレックス通勤なのです。これが良いかどうかはビミョウ…ええ、とっても^^;)

実は何本遣り過ごしても黄色い電車に乗車不能ですorz
仕方がないので青色電車に乗ることにしました…。
もう乗らない乗れない…この電車。
今のアタシにはムリ!(階段がチョモランマに見えます・・・)
・・・朝からヘトヘトです(-_-)

※アニキに顔向けできない気がします…orz
こんな人間でも応援しててもイイデスカ?


記事
[PR]
by mamico_a | 2006-04-10 11:55 | おしごと