2006年 04月 09日 ( 4 )
めでたい!
アニキ、世界新記録達成&今日も勝ち♪

追記:06-04-10
昨日ライブ中に嬉しくなって上げちゃったので、あとで追記します。

追記2
どんなに体調が悪くても試合に出続けたアニキは本当に素晴らしいと思います。
ちょっと仕事を辞めちゃう自分少し罪悪感…。
(でもアニキは満員電車には乗らんからね^^;という事にしといてください…)

次の目標は1500だって・・・。
すごいなぁ。
無理はせず、マイペースでいってください。
でもさ、前の会社でXX年ほぼ休みなしで行ってたよ、私だって(と言い訳させて下さい^^;)

あ、朝、事故電ぱにっくで「デ○リー」買うの忘れたorz…

記事
[PR]
by mamico_a | 2006-04-09 17:55 | スポーツ
ボンとジョビ
f0042565_20431514.jpg

自他共に認める洋楽オンチなワタクシですが、行って参りました。
ええ、もう言いませんよ…どれがぼんでどれがじょび?なんて^^;
f0042565_20435156.jpg

グッズ売り場なんて開演しても列が切れないでしょう?というくらいの行列&混雑です。
○'zもいつも並べずにいますが目じゃないです…さすが外タレはスゴイです^^

今回のチケット、いわく付でなんと4人に断られていたりします…orz
言いだしっぺが行けないなんて…。
で、ピンチヒッターのTさん、ありがと~♪

ドームは色々と来る機会があるのですが、1塁側に来たのは生まれて初めてです。
しかも2階なんて(一応S席なんですが…^^;)野球でもないです(苦笑)
でもね、この席野球の時だと阪神側(ビジター)ベンチが良く見える…ちょっとイイかも♪
いくら私でも黄色いメガフォンとユニフォームでこんなとこ座れませんて(^^ゞ

More
[PR]
by mamico_a | 2006-04-09 16:35 | 映画・舞台・テレビ・音楽
コナン
名探偵コナンさん、現場にいすぎですよ! | Excite エキサイト

コナン…月曜日のお楽しみです(* ̄∇ ̄)

現場にいすぎ・・・と言われてもそれがなきゃ話が面白くないもん。
ウチの親なんか『まぁた、人殺しとる』と見る度に言い続けます。
(コナンが殺してるわけじゃないですよ、ままん^^;)

確かに死に過ぎだとは思いますけれど・・・。
122/553 ←お話の総数中、死体に遭遇した回数だそうな。(数えるなんて物好きな)
でもさ、2時間ドラマのシリーズ物は毎回死人が出るよ?
(片平なぎさや船越英一郎はどうなる^^;)

そういえば7~8年前に会った友人が言うてました。
『クレヨンしんちゃんよりコナンの方が教育上よろしくない』と。
(毎回殺人が起こるから…だそうな。それだとしてもどっちもどっちのような^^;)


最近の悩み:コナンのOPが1回しか聞けてない事。
せめてもう1度聞きたいなぁ…。
リハビリさえなければ聞けるのになぁ…(-_-)
[PR]
by mamico_a | 2006-04-09 10:10 | 映画・舞台・テレビ・音楽
幻の冷凍ミカン
会社にS岡出身の人がいて、彼女づてで面白い歌がS岡にはあると聞いていました。

その名も『冷凍ミカン

何でもS岡では、あのダンゴの歌並みな県民ソングらしいです。

とまで聞かされちゃ聞いてみたい…。
今朝ウワサの歌が聞けるというので早く起きてみた。
…ダメです(><)
いつの間にかウトウトしたらしく、ちょっとだけしか聞けませんでした(T_T)

しかし、夜のニュース番組(朝とは違う局)でもちょっとだけ放送されていました。

うわ~、耳に残りそうです…(笑)

ピタゴラかみんなの歌あたりで放送されるようになったらどなたかご一報下さい(爆)
[PR]
by mamico_a | 2006-04-09 00:26 | 映画・舞台・テレビ・音楽