2006年 04月 07日 ( 1 )
今日のおべんとう(4/7)
f0042565_23133694.jpg・ごはん(黒とろろ昆布乗せ)
・鶏肉(塩コショウで焼いただけ…あと余った出汁も入れましたっけ^^;)
・マカロニサラダ
・大根味噌がけ
・玉子焼き

黒いとろろ昆布が普通のとろろ昆布より好きです。
が、このとろろ昆布お江戸には売ってないのです…。
今回は先月来てくれた母から輸入。
いつもは自分用のお土産として田舎よりお持ち帰りのブツ♪

たまに無性にとろろ昆布のおにぎりが食べたくなるのだけれど、鱒の寿司おにぎりは売っていてもお江戸のコンビニには売ってないのよぅ(T_T)
となれば自分で作るしかあるまい…orz

田舎には当たり前のように、あの全国チェーンのロー○ンにもちゃんと存在します。
T山へお越しの際は、コンビニチェックしてみるとおもしろいかも^^
他にも面白いものあったら教えてくださいませ。
意外に在住者は気付かない物があったりね^^;

More
[PR]
by mamico_a | 2006-04-07 12:47 | おりょうり(おべんと中心)