2005年 03月 19日 ( 2 )
お食事会in新宿
b0015055_1041023.jpg某大学が入っている、夜景が綺麗な高層ビルで大学の仲間たちとお食事会。
(遠くに東京タワーが見えます・・・へぇ、見えるんだぁ♪)

卒業および卒業見込みの皆さまおめでとう&がんばって~♪

みんなを見ていると頑張らねば・・・と思うんだけど、通信と名の付く物にことごとく完敗し続けている私に果たして卒業はあるのか?
…という不安は若干あるものの、今年は進学(3年になる)という野望(?)を宣言してしまったので、やらねば…と改めて思ったとです。
[PR]
by mamico_a | 2005-03-19 23:41 | 大学生活(通信制)
昨日の事・・・
頭が痛かった・・・とっても。

原因は、
・風邪(グアム疲れ・・・?チョットあるかも)
・整体師の調整の失敗(・・・苦笑)
・○粉症(・・・?ないない!)
・DVDの観過ぎ(一番ありえそう・・・自爆)
のどれだろう・・・?

と、接骨院で考えていたら(笑)、「それ、絶対花粉症だよ!認めなさい、認めるとラクになるよ~。僕もそうだったから♪」と院長先生が・・・脅し話してきました。

そうなの~?
花粉症?いやいや、チガウ。
だって、メインは頭痛だし・・・。
そりゃ、風がヒドイと目にゴミが入って涙が出て(止まらなくなって)鼻水じゅるじゅるだから・・・って事があるケド。
チョット違う・・・(^^ゞ
(コンタクトに強風はツライよぅ)

調整後・・・
[PR]
by mamico_a | 2005-03-19 11:52 | 日常のコト