2005年 03月 18日 ( 2 )
お外でランチ・42
b0015055_10533525.jpg新南口近くの食べ物屋ビルにて。

地元に帰ってきて食べようかと思ったのですが、最後の平日なので(苦笑)平日ランチが食べられる所にしました♪

うな玉丼、煮物、お味噌汁、うどん、漬物とデザートで千円。
まぁ、おトクかなぁ。夜なら4,000円以上するお店だから。

アドホックビルの中に、デザートとドリンク飲み放題が付いて700円のお店があったんだけど、潰れたのか気付いたらなくなってました(T_T)
新宿に行ったら、ずっとそこばっかり使っていたので、今はランチに何処に行って良いか判りません(苦笑)
吉祥寺の「ハイチ」が潰れちゃったから、最近多いかも?


くずし割烹 隠れ房 御庭
[PR]
by mamico_a | 2005-03-18 23:53 | 美味しいモノ
フネ、新宿を支える!?
b0015055_10453078.jpg新宿の西と東を繋ぐ通路の柱で発見しました。

フネさんの横についているキャッチコピーも「新宿をささえているのはフネだった」と、書かれてます。
(企業の宣伝なのですが「フネといえば日○郵○」と書かれているところもヘンです。苦笑)
裏(後ろ)側にカツオ・ワカメ・タラ(だったかな?)が付いていて、「ナルホド」などと言ってます(笑)。

今まで柱の広告にこんなヘンなのあったかなぁ~と、思いつつパシャリ☆
しばらくあると思うので、お近くの方は見てみてね~♪
[PR]
by mamico_a | 2005-03-18 23:45 | 日常のコト