2005年 03月 09日 ( 2 )
お外でランチ・41
b0015055_10101531.jpg月曜に来る確率の高かった吉祥寺ですが、意外と月曜休みの店が多いのです・・・。
でも今日は水曜日、前から行きたかったお店に行けます♪

ナスと厚揚げの味噌炒めの日替わり(正しくはHIGAWARIと書くようですが)をオーダー。
ナゼか味噌で炒めてある筈なのに、また味噌?とハテナがつくような小さな小鉢が。
と思ったら、カレーでした(^^ゞ
ごはんにかけて食べろという事らしいです・・・。
そのまんまでもイイのに、2度美味しいです♪

3階にあるので、眺めはいいです(^_^)v
目の前にスタバとか…が見えます(ホントの目の前は電柱ですが…爆)

月曜休みだったはずなのに、知らない間に日曜定休に…なんで!(笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-03-09 22:10 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
乗り過ごし下車の旅(吉祥寺)
b0015055_106508.jpg仕事が思っていたより早く終わったので、電車で帰宅の途についた・・・はずだったのですが。
気がついたら(寝てて)吉祥寺まで行ってしまいました(^^ゞ

思わず早朝の(でもないけれど)吉祥寺で下車。
サンマルクカフェでまったりして、公園ブラブラして映画館へ。

寝不足でヤバイ状態にもかかわらず、観に行ってしまいました(^^ゞ
(そこまでして観なくても…)
今日の映画は当たり♪でした。
先週レンタルで予習(?)しておいてヨカッタ♪
[PR]
by mamico_a | 2005-03-09 22:02 | 日常のコト