カツ丼と言えば取調室!
b0015055_1893671.jpg
追記
でも出ませんでした。(つまんなぁい!←えーと最近のことじゃないですよん。念のため)

カツ丼とみそ汁¥650

こういうお店はランチ時じゃなくても開いてるので助かりますが、入りづらい~。

とくになか卯は全店なのかどうか知りませんが、食券を買うと「カツ丼」、「汁」などと機械のねぇちゃんが店内中に響き渡る大音量で言ってくれちゃいます。
早く出すためなんでしょうが、恥ずかしいので止めて欲しい・・・と思います(苦笑)
大盛り頼めないじゃんよ~(笑)


※しっかし・・・
最初は画像だけだったんだけど、何で店が分かるんだろ?
タイトルすらなかったのに・・・特技・・・ですか?>hitoさん
[PR]
by mamico_a | 2008-11-10 18:09 | 美味しいモノ
<< 迎えの人は素面でね・・・ ふぇるめーる・2 >>