防虫剤と芳香剤と一緒に
保管しないでください。
(保存だったかも←あんまり大差ないか^^;)

という注意喚起CMを見かけるようになりましたが・・・
Pロマ社の不完全燃焼を起こすとかいう瞬間湯沸かし器の回収告知CMあたりから宣伝とはちと違うジャンルのCMを見かけるようになりました。

でもみなさんはそんなにカップ麺を芳香剤や防虫剤と一緒に保管する確率が高いのですか?
いくら無頓着な私でもそういう保管の仕方はヤダなぁと思うんですが。
(ていうか、そういう保存の仕方がアリなのかとビックリしたです^^;)
[PR]
by mamico_a | 2008-11-09 01:04 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< とりあえず良かった なりっと・カレー >>