天璋院さまよりも上様
NHK大河、「篤姫」人気で異例の集中アンコール放送

とりあえず、Sかい雅人が出たら見たい(笑)
見所はやっぱり『危ないではないか』。
(と、その後の2人の掛け合いかな)
放送日が近づいたら奇特な方、お教えくだされm(__)m

最近、すっかり見なくなっちゃった。
A太の出番もあんまりないし。
(上様(前のね。M田君はどうでもいいです^^;)も回想シーンでは全く出ないしっ!←結局Sかい雅人^^;)
(てかもうすぐ死んじゃうし←その放送日はいつだ!?)

※前にこの関連でブログ記事上げたらSかい雅人で異常なくらい検索が上がっちゃったので、名前はイニサルにしてます^^;
いやいや、ウチは検索で来てもらうようなコトは書いてないっす(笑)


※データ待ちなんですが、納期を縮めくれ!というくせにデータが今日中にこない。
いっちゃんサイアクパターンかと。
データが来ないのにどうやって作業しろと?
誰だよ?こんなふざけたシゴトとってきたヤツは!?
(ていうかこの会社において私に振られる仕事にまともなモノは1割あるかないか…orz)
私が辞めたらコイツ(データ遅送の悪人)のせい(苦笑)




NHK大河、「篤姫」人気で異例の集中アンコール放送
9月18日7時59分配信 オリコン

 NHKに寄せられた視聴者の声に応え、大河ドラマ『篤姫』第1話からの集中アンコール放送を29日(月)からスタートすることが決定した。大河ドラマの本編が最終回を迎える前に集中アンコール放送を行うのは過去にはなかった。

 NHKホームページのQ&Aのコーナーの一つ「第1話からもう一度見たいのですが、再放送はないのですか?」の質問に答える形でNHKは「第1話からの再放送のご要望を、多数の視聴者の方からいただきました。ありがとうございます。スタッフ一同、非常に喜んでいます」と応え、衛星ハイビジョン”での再放送が決定したことをホームページで報告。29日(月)から平日の午後5時から放送され、12月14日に予定されている本放送での最終回の直前に追いつくことになる。

 主演の女優・宮崎あおいの人気も手伝って、8月17日の放送ではビデオリサーチ(関東地区 番組平均)によるデータで視聴率27.7%を記録。『利家とまつ 加賀百万石物語』(02年1月20日放送)の27.6%を抜いて00年代における大河ドラマの視聴率最高記録を更新した。

[PR]
by mamico_a | 2008-09-18 14:57 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 特急電車通過 border-spacing >>