映画・同窓会
最近、駅のポスターやCMで見かけます。
CMを見る(聞く?)までてっきり20年くらい前のTVドラマ(4chかな?)のリメイクだと思ってました^^;

だってあのドラマ、今だとそうでもないかもしれないけどあの当時としてはここまで放送していいのか!?と、かなりなインパクトがありました。
(家では見づらいドラマであんまり見られなかった記憶が)
可愛い頃の(笑)T也&T一が出てたり、N村K彦さんとかT嶋M宏が●●●●●とか…今じゃちと考えられないドラマでした(イロイロと…ね^^;)
(リメイクは今更なので再放送希望♪どっかにDVD転がってないかな~苦笑)


そういう人たちはどういう思いで当時見てたのかなぁとかちと考えちゃいます。
(今だから考えるんだろうけど←大人になりました^^;)


で?
今やるこの映画はど~なんだ?(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2008-08-18 17:22 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 竜の飼い方 Today is specia... >>