無事です
実家地方も雨の被害があったらしいのですが、一応T山市郊外がかなり遠くになったので(以前はウチの辺が郊外だった・・・笑)街な実家は無事でした。
ご心配いただいた、みなさまありがとうございますm(__)m
(あ?心配してない?・・・あ、そぉ・・・)

しかし・・・A野川の氾濫にはびっくりです。
結構ゆるやかな川(思い込み?)でZ川ほど氾濫しなさそう(ていうかしたのを知らない)なイメージを持っていたのでさっき氾濫後の映像を見てビックリしました。
K沢は割に最近になって昔の名前を大事にしようとかいって住居表示が昔の名前に変わっちゃってどこがどこだかよく分かんなくなりました^^;

そういえばK沢も最近とんと遊びに行ってないなぁ…。
(行かない理由:駐車料金がT山の1.5倍だから(笑))
大学も郊外(山の中)に移転しちゃった(大学生の振りして(!)の構内駐車場に止めてた^^;)しなぁ・・・。
[PR]
by mamico_a | 2008-07-29 00:01 | おしらせ
<< ツボ 昔、懐かし >>