カレーだけど…
b0015055_1542178.jpg

結局TBS付近までは辿り着けませんでした…orz←暑くて

お風呂に浸かっているよーな茹だりっぷりです。
去年は、あちこち行ってた気がするんですが。

歩いて5分以内の洋食屋懐までしか歩けませんでした^^;

トンカツカレー¥1180
カツカレーではなくトンカツカレー(笑)

しかし、Tめ池界隈はA坂から比べるとコストパフォーマンスが低い気がします。
千円以内でトンカツ定食(おかわり自由)を出してくれる店を知ってると、しみったれたトンカツに千円以上払う自分が阿呆に思えます。

しかも、かなり向こうの席にいる男のクチャクチャ音がかなり気になったので、今日はマイナス百点です。
この店に今日入った自分にもマイナス百点(笑)
[PR]
by mamico_a | 2008-07-25 15:04 | 美味しいモノ
<< 昔、懐かし 中は寒い、外は暑そう・・・ >>