はーい、僕乗りま~す
最近、ささくれだった心を癒してくれるマヌケなCM。
(さっと探したけどなかったので見たことない人は各自探してくれい!)
かなりお気に入りです♪

ゲーセンへ行ってもたぶんしないけど、好きな人にはたまんないんだろうなぁ。(私はきっと酔う…)
CMとはいえパイロットが乗車(?)拒否してるし…(苦笑)
実際、TVの前で手を挙げてしまった人はきっと多いに違いない(と思ってます)

で?
戦う相手は赤いヤツなのか?(笑)

Gンダムシリーズはあらすじ程度しか分からないもんで^^;
後番組のDラグナーの方が好きでした。
(女の子が可愛くないばっかりに人気がなかったようですが)
[PR]
by mamico_a | 2008-07-06 22:59 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< うひょひょひょひょ… 危ないではないか >>