人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塵と点
『「ちりとてちん」DVD、「おしん」を抜く:サンケイスポーツ』

分かる人だけ分かるタイトル^^;を付けてしまいました(苦笑)

昨日、タイムリーな事に地下鉄内で(K会G事堂付近からS宿まで)このドラマを同僚(女性)にこのドラマがいかに面白かったかを熱く語るおっさんがいたので(笑)
寝たふりして聞いてましたが、笑いを堪える(おっさんが熱く語るのがツボだったのか!?)のが大変で苦しかったです^^;

て、ゆーか朝ドラなんて9-17タイムで残業アリのOL・リーマンにゃ無理でしょ?
(しかも毎日。リアルなんてありえない!衛星派か!?それでも朝からドラマ?ちと…)
評判はそれなりに良かったみたいだから、みんな録画して観てたんじゃない?
(私は録画しても観ずに溜まるだけなのでオソロシクテできませんけど…)

そういう事もあってDVDの売れ行きが良かったんじゃないのかな?(一気に観たいとかいうニーズが多そうかな)
(私には朝ドラごときをそこまでして観たい気持ちがよく分かりませんけれど^^;
最近ドラマのご都合主義にお腹いっぱい気味なのです)




「ちりとてちん」DVD、「おしん」を抜く
6月11日8時0分配信 サンケイスポーツ

 3月に終了したNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」。4日に発売されたDVDボックスが1万7000セットを販売。朝ドラ77作のうちDVD化された13作中、2位の「おしん」(少女編)の9000セットを大幅に上回る新記録を樹立した。放送で関東地区の平均視聴率が15.9%のワースト1だったが、DVDで借りを返した。

by mamico_a | 2008-06-11 09:27 | ニュース
<< 落とすな! 夏のディーン冬のナタリー >>