人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほぼ完成!
上司のやりかけ(?)の仕事(たぶん、上司的には完成品だと思っているのではないかと)の8割が終わりました。

参考書を見ながらとはいえ慣れないことをするのは時間がかかります。
(これだけしてるワケじゃないしぃ)

今回作ってみて…
初めて文字コードを気にした!(笑)
いつも同じ言葉を呪文のように唱えてるから無意識でふ^^;
久々にERRORという単語とともにline=25とかいう数字を見た(ウレシクナイ…苦笑)



・・・とか言いながらお客さんのファイル、うっかりshift-JISで作ったらIE6(クxブラウザ←いや、指定がなかったとはいえホントに悪いのはワシです…orz)で動かなんだらしい…orz(反省)
明日、お小言聞きに&怒られに行ってきまふ^^;

最近何かと話題に上るお騒がせ上司のF氏ですが、先週から今週はじめに行われた3daysに行っていたのがバレてクビだそうです(8割方決定←法律等に問題がなければ決定事項)
で、しゃちょ~が直属上司になりました…。
ちゃんとした上司がイイです、しゃちょ~(-_-)

by mamico_a | 2008-04-02 19:50 | おしごと
<< きょうらん アヤシイ鮨屋 >>