UDON
b0015055_1042135.jpgランチをがっつりいってしまうと夜中にしかお腹が空かなくなる…。
それは今日はチトまずいので。

軽く(?)どん。
セルフなうどん屋なので、敷居が高い(入りづらい)です。
うどん2玉+かぼちゃ+山菜+とろろ昆布で¥540なりぃ

この界隈じゃ、イチオシかな。
うどんがもちもちしててお出汁もかなり薄味で西の味~!って感じです♪
でも、とろろ昆布はチョイスしない方がイイです(かぱかぱ…orz)

ご主人が香川県出身なんですかねぇ…色々香川チックなポスターが貼ってありました。
何故か通販会社Cしーるのポスターも(笑)(と思ったら香川本社なんですね)


追記:このお店、さぬき大使館なるものに認定されているようです(認定:香川県)
せっかく県から認定されてるのに灰皿で隠してちゃダメです。
遠慮しながら灰皿をどかして撮影(笑)
彼女ならきっともっと大胆にどかす気が…^^;
b0015055_107234.jpg

[PR]
by mamico_a | 2008-03-29 14:05 | 美味しいモノ
<< 桜坂 どーしよーもねぇ >>