人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【肉ぅ】検定
まだまだ精進が必要なようで
【作ってみた】 検定 【受けてみれ】
【聖地】Orleans Steak House in Rosslyn【閉店】

いつの間にか闇総裁がこんな検定作ったみたいです。
(作った事よりもすでに50人受けてた事実に驚き!笑 のべ人数でしょうけど
【肉ぅ】検定_b0015055_1875839.gif


普段のランチは【魚ぉ】が多いのですが、それは朝が【肉ぅ】だからなんですが^^;
(あと、【肉ぅ】の方が下ごしらえがいらないものが多いため調理しやすいから家で【肉ぅ】を食べる反動で外での【肉ぅ】が少ないなんて理由も^^;)

そのせいか目の前にあったTonnyRomaに入りそびれたり(ビルの解体により去年8月末撤退…orz)、値段にビビってプライムリブに入れなかったりするんですが^^;
(プライムリブは単純に値段にビビってるだけです。笑)

こんな私も会員でイイんですかね、イイんですよね(苦笑)
by mamico_a | 2008-03-23 18:09 | Blogであそぼう
<< おしえて!えらいひと!【ブック... 寝る時って? >>