寝る時って?
ただいま。血液型TB第17弾開催します。


かよ~んさんのところ
で見かけたので、久々にみにうささんの企画にちょっと参加。
今回のお題は
---------------------------------------------------------------


寝る時は暗い派?明るい派?   です。


----------------------------------------------------------------


寝る時はですねぇ…
基本的には消して寝る(たい)派なんです。
でも最近(ここ半年近く)は、点けっぱです…orz

昨日も8chでやってた映画の途中で寝ちゃいました^^;
ふと起きたら「しおんの王」(だっけ?)をやってました。(なんだか最終回だった雰囲気。イイモノ見ました)4時でした。

一応、うっかり寝ちゃっても予防としてエアコン・テレビはタイマーセットするんですが、室内灯にはタイマーがないので。
イイものがあったら欲しいなぁ~なんて思ってます^^;
電気点けっぱだと絶対明るくて4時くらいに必ず起きちゃうので…。

気がついたら寝ちゃってるっちゅ~のは、やっぱり"O雑把"なせいですか?^^;



○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第17弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたはどっち?

 第17弾  お題 
 「寝る時は暗い派?明るい派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは3月31日(月)とします。
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください。
 血液型を公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です。

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください。
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
[PR]
by mamico_a | 2008-03-23 17:32 | Blogであそぼう
<< 【肉ぅ】検定 開花宣言 >>