人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜はオマケ付き
土曜はオマケ付き_b0015055_15191649.jpgオーダーミスが多すぎるので(100発100中^^;)もう行かない!と宣言したですが、和食が食べたかったのと土曜に一度来てみたかったので。

ここ来るとすれば土曜だなぁ。
店員さんは同じなのに応対が違う~(笑)
しかし、オーダー間違いは客が少なくても相変わらず…(苦笑)
マタマチガエヤガッタ

お惣菜3品¥1000
刺身はどーでもイイんだけど…。
(マグロが嫌い)
焼き魚は春だから鰆の照り焼きで。(←意味不明)

今度からオーダー間違い毎に¥100引きにしたら?とか真面目に思う店。


土曜はオマケ付き_b0015055_15192959.jpg土曜のオマケ
デザート(抹茶アイス)&ビール(飲んだら仕事にならんがな)
by mamico_a | 2008-03-15 14:16 | 美味しいモノ
<< おはよーゴザイマス みくろえすでぃー >>