セレブグルメ と ビンボーグルメ
最終回 「最後の晩餐」 2月1日

昨日、仕事にひと段落ついた20時半過ぎ。
会社で山村社長のブログを見てた(見てるなら帰りなはれ…^^;)

4年余り続いたブログが終わっちまいました。
エキブロの中でもセレブグルメで、B級グルメ(ビンボーグルメと言った方がイイかも^^;)のワタシとは正反対な位置づけにありました。
彼の行く店行く店、ビンボー人は入れない小洒落た店が多く、ビンボーまみこは彼のブログを見て行ったキモチになっていたモノです。
(行った気持ちにはなれても食べた気持ちには…苦笑)

一度コメントいただいたこととネームカードになぜかあるExcite 山村幸広さんのお名前はらふぃさん同様ちょっとだけ自慢…(笑)
社長が自らコメントをくださるようなブログだったから、エキサイトブロガーは結構仲良しさんが多いのかもしれません。

ひとつだけ心残りといえば…山村社長と食事をご一緒できる懸賞に当たらなかった事。
またこのような企画があればぜひぜひ応募はさせていただきます。
山村社長、おつかれさまでした。
(月1更新でも良いんですけど…ダメ?)

*********
最近彼の行ったお店で行ってみようなんて思ってるのは初詣帰りに寄ったとかいう「赤坂 タージ」。
(とりあえず安いAランチ(¥850くらい?)もあるっぽいが基本的に普段使いとしては私にとっては高め)
土曜にはバイキング(¥1200)もあるそうな。
ランチ予算+¥200なら行ってみようか…とか思う本日土曜日なのでした。
(さっきまで金曜だと思ってました)
昼休憩に電車乗ってランチってどーよ?(笑)溜池-見附間
(※溜池-見附間の距離を知らない方へ:徒歩約15~20分で1駅です)

**********

スキンもしばらくはヤマムラスキンにしておきます
(が!似合わない!似合わな過ぎる…。まみこのイメージじゃないなぁ^^;)

・・・さて、校正が戻ってきましたので、仕事に戻ります・・・




☆eXcite☆eXcite☆☆山村さん★お疲れさま★ありがとう☆☆eXcite☆eXcite☆

まずは「一年は書く!」から4年間

プロバイダとユーザを自ら繋いでくださった山村さんへ

祭りの王道・スキン一時変更とトラックバックで感謝祭!
(スキンは「モンドリアン=レッド・ベーシック」)

山村さんの最終回記事にTBを送りましょう。

期間無制限!(笑)

トラックバック先:エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
          (http://yamamura.exblog.jp/tb/6742889)
企画元:Rosslyn Papers
      DEBUしま 専科

☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆
[PR]
by mamico_a | 2008-02-02 11:24 | Blogであそぼう
<< 有言(書)実行 分析してみる >>