迷惑なのはオマエだ!
実は転職してからというものあちこちに分散していたメール(WEBメール系)を一度も開けていなかったのですが…
(ID・PWDを忘れてしまったという説が…^^;)


その間にどうやら私が加入しているうちのひとつのプロバイダがWEBメールのリニューアルをやった模様。(メールの設定が初期設定になってた事とデザインが変わっていた事より推測)
別にリニューアルしてもイインデスヨ。
でもでも設定してあったものは外して欲しくなかった…orz




設定済みだった迷惑メールフィルターが外れてて大量の迷惑メールが…orz
(保管無期限(なのか?)なら設定外すな!)
初期状態で迷惑メール対応設定(最低限でいいからさぁ)にしとくのが親切だと思うんだけど?
どっかのフリーメールは初期設定段階でフィルターかかってたけど?
カネ取ってる分、もう少し親切でも良いと思うんだけど?
迷惑メールを積極的に欲しい人はあんまりいないと思うんだけど?

ここ5年近く殆ど実用的に使っていないにもかかわらず(ていうか迷惑メールのせいで使えん!)半年で1200件超…orz
当然ながら迷惑メール拒否アドレス帳も1000件登録マックス達成してしまいました。
(このアドレスはリセットされなかったらしい…^^;)
普通のアドレス帳にだってそんなに登録ないのにぃ(笑)

全く使いもんにならなくなった私のF社系プロバイダアドレスですが、さすがにこのままじゃイカンと思い、受信メールをまみこ公認有害サイト情報以外(笑)全部拒否設定する事にしました。

さすがにそこのプロバイダアドレス全部抹殺ってのもヒドイなと思い直し、メルマガのみ受信にしようかと。
しかし!F社系プロバイダ!メルマガにいくつアドレス使っとんじゃ!(怒)
[PR]
by mamico_a | 2008-01-12 12:16 | 日常のコト
<< 混ぜないとキケン お鏡があった >>